メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® エクスペリエンス・センターのサポート

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000005708   |   最終改訂日: 2025/03/03

インテル® エクスペリエンス・センター (インテル® EC) とは、Windows 8* および Windows 8.1* のストア・アプリケーションであり、製造元による事前構成が必要です。お使いのコンピューターにインテル® ECがプリインストールされていないと、アプリケーションは機能しない場合があります。

インテル® EC をアップデートしていないのに、コンポーネントが存在しないというエラーメッセージが表示される場合は、アプリケーションをアンインストールしてください。

Windows Store* のアプリケーションは、製造元によって インテル® EC がインストールされたコンピューターに対する更新 / アップグレードです。

インテル® ECドライバーを復元または更新するには、 こちら をダウンロードしてください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。