インテル® NUC 製品の保証情報

ドキュメント

保証 & 交換

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2020/07/21

インテル® NUC 製品に固有の保証情報については、以下を参照してください。

また はトピックをクリックして詳細をご確認ください。

限定保証

インテルは、インテル®認定インテル®ディストリビューター から購入したインテル® NUC 製品について、3年間限定保証を提供しています。この保証は、箱に含まれているすべてのハードウェア項目を対象としています。

保証の表示

3 年間の国際icon
サイズ: 2.05 MB
日付: 2020 年6月

、39言語に翻訳されています。

3 年のオーストラリア (英語)icon
サイズ: 218 KB
日付: 2019 年2月
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システム・ファンの保証に関する考慮事項

シャーシの製造元は、パッシブ・冷却ソリューションを搭載したインテル® NUC ボード Sku のエンクロージャを設計する場合があります。この種のカスタムシャーシに対応するには、製品の保証に違反することなく、ボード Sku から出荷時に取り付けられたファンを取り外します。

工場出荷時に取り付けられたファンを取り外した場合、インテルはボード Sku に対して返品を受け入れます。ただし、ファンの取り外しやオーバーヒートによるお客様の損傷による損傷があった場合には、今後返品を拒否する場合があります。

製造時に取り付けられたファンで動作する元の設計を意図していました。ファンを取り外したお客様は、変更されたシステムの十分な冷却を確保する責任を負うものと思われます。インテルは、後続の返品を辞退する前に、お客様に懸念事項を連絡します。

不具合のある製品を返品する前に

Windows * OS のライセンス認証ナンバー (該当する場合) をご確認ください。

次の表に、返品する内容と、お客様に何を保存するかを説明します。

製品返品対象維持すべきこと
インテル® NUC ミニ Pc

(これらの製品にはメモリー、ドライブ、オペレーティング・システムがすでにインストールされています。個々のコンポーネントを個別に交換することはできません。
  • 可能であれば、インテル NUC ミニ PC から他のストレージメディアに個人データをバックアップします。インテルは、ソフトウェア・ベースのデータシュレッダを使用して、返品されたインテル®ミニ Pc のストレージデバイスのすべてのデータを消去します。返されたデバイスに保存されているドキュメントとファイルは失われます。
  • インテル NUC ミニ PC のみを返品し、プリインストールされたすべてのコンポーネント (メモリーとドライブ) を使用してください。
  • メモリーモジュールをアップグレードした場合は、返品する前に元のメモリーモジュールを交換してください。
  • カスタム設計のシャーシカバー が取り付けられている場合は、返品する前に元の蓋を取り付け直してください。
  • インストールしたすべてのコンポーネント (メモリーモジュールのアップグレード、追加のハードドライブ) を保管してください。
  • ボックスに同梱されているアクセサリー項目を保管してください (VESA のブラケットとネジ、電源アダプター、電源コード、およびプラグを添付したアタッチメント)。
インテル® NUC キット

(これらの製品には、メモリー、ドライブ、オペレーティング・システムがインストールされていない状態で出荷されません)。
  • インテル・ NUC ・キットのみを返品してください。
  • インテルの NUC にワイヤレス・モジュールまたはインテル® Optane™メモリーモジュールが取り付けられている場合、ユニットを返品する前に取り外した項目を削除しないでください。
  • カスタム設計のシャーシカバー が取り付けられている場合は、返品する前に元の蓋を取り付け直してください。
  • インストールしたすべてのコンポーネント (メモリーモジュール、ハードドライブ、ワイヤレスアダプター) を保持します。
  • ボックスに同梱されているアクセサリー項目を保管してください (VESA のブラケットとネジ、電源アダプター、電源コード、およびプラグを添付したアタッチメント)。
インテル® NUC ボードインテル・ NUC ・ボードのみを返品してください。インストールしたすべてのコンポーネント (メモリーモジュール、ハードドライブ、ワイヤレスアダプター) を保持します。
注意
返品時のボックスに記載されている項目など、ユーザーが取り付けたコンポーネントを追跡または返品することはできません。上記以外の場合は、インテルの NUC からすべてのメモリーとディスクを取り外してから、保証センターに送付してください。該当する場合、すべてのアプリケーションとデータを確実にバックアップしてください。インテルは、保証プロセスで発生するデータの損失に対して責任を負いません。

保証交換品として送信されたインテル・ NUC キットには、Microsoft Windows * ライセンスのステッカーは含まれていません。お使いのインテルの NUC に Windows * ライセンスのステッカーが付いている場合は、シャーシから注意深く剥がしすることをお勧めします。保証交換のためにインテルに返品する前に、後で参照できるように写真を撮影することができます。Microsoft Windows * ステッカーは交換品として提供されていません。

関連トピック
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