インテル®・グラフィックス・ドライバーに対応した HDMI * ケーブルを使用していない

ドキュメント

トラブルシューティング

000005656

2018/11/09

何を見ていますか?

インテル®・グラフィックス・ドライバーに対応した HDMI * ケーブルを使用したオーディオはありません。

問題を解決する方法

次の各方法を試してみてください。

詳細 については、またはトピックをクリックしてください。

インテル®グラフィックス・ドライバーとインテル®ディスプレイ・オーディオ・ドライバーをアンインストールしてから再インストールします。
  1. アンインストールするには、インテル®グラフィックス・ドライバーおよびインテル・ディスプレイ・オーディオ・ドライバーをアンインストール する手順に従ってください。Intel Display Audio ドライバーを完全にアンインストールしてください。
  2. インテルのダウンロード・センター からダウンロードしたインテル・グラフィックス・ドライバーを再インストールします。インテル・グラフィックス・ドライバーのインストール・ファイルには、Intel Display Audio ドライバーのインストール・ファイルが含まれています。インテル・グラフィックス・ドライバーをインストールすると、インテルのディスプレイ・オーディオ・ドライバーが自動的にインストールされます。
HDMI オーディオが Windows *サウンド・コントロール・パネルで選択されているデフォルトの再生デバイスであることを確認します。
  1. Windows * のデスクトップ・タスクバーで、スピーカーのアイコンを右クリックしてメニューを表示します。

    speaker

  2. 表示されるメニューから、[プレイバックデバイス] を選択します。

    audio playback

  3. Windows *サウンド・コントロール・パネルが開きます。[再生] タブには、コンピューターのオーディオ再生デバイスのリストが表示されます。

    sound control panel

  4. HDMI オーディオがデフォルトのデバイスとして設定されているかどうかを確認します。デフォルトのデバイスとして設定されていない場合は、デバイスを右クリックし、[デフォルトのデバイスとして設定] を選択します。
  5. 変更を保存するには、[ OK ] をクリックします。
HDMI * ケーブルを確認します。

ケーブルを両端に取り付け直すか、別のケーブルを試します。

テレビでオーディオ出力の設定を確認します。

一部の Panasonic Tv では、TV のスピーカー出力をデジタルに変更しなければならない場合があります。

 
関連トピック
HDMI テクノロジーに関する FAQ
インテル®ドライバー & サポート・アシスタント
インテル・グラフィックス・ドライバーに関する FAQ
グラフィックス・ドライバーをインストールするにはどうすればいいですか?