インテル® デスクトップ・ボードの保証情報

ドキュメント

保証 & 交換

000005570

2020/01/30

インテル® NUC 製品の保証情報については、インテル® NUC 保証情報のページをご確認ください。

限定保証について

インテルは、正規販売代理店から販売されているボックス版インテル® デスクトップ・ボード製品に対し、以下の例外を除き、3 年間の限定保証を提供しています。

  • 2 年限定保証:インテル® デスクトップ・ボード DG41BI
  • 1 年限定保証:インテル® デスクトップ・ボード (LA SKU) には 1 年限定保証を提供しています。
保証の表示
3 年保証 (国際版) アイコン
サイズ: 1,785 KB
日付: 2015/01
3 年保証オーストラリア版 (英語) アイコン
サイズ: 69 KB
日付: 2015/01
2 年限定保証 (国際版) アイコン
サイズ: 1,839 KB
日付: 2015/01
3 年限定保証 (オーストラリア版) (英語) アイコン
サイズ: 115 KB
日付: 2015/01
1 年限定保証 (国際版) アイコン
サイズ: 1,847 KB
日付: 2015/01
1 年限定保証 (オーストラリア版) (英語) アイコン
サイズ: 100 KB
日付: 2015/01
PDF ファイルを表示するには、Adobe Acrobat Reader* が必要です。

国際版の限定保証は以下の言語に翻訳されています。英語, ポルトガル語, フランス語, ドイツ語, イタリア語, 韓国語, ロシア語, 中国語, スペイン語

不具合のある製品を返品する前に

インテル・デスクトップ・ボード製品をインテルへ返品する前に、お客様が取り付けたコンポーネントを取り外してお手元に保管してください。

警告 お客様が後から取り付けたコンポーネントなど、弊社交換対象製品以外の部品を弊社保証センターに返品された場合は、返却ができないためご注意ください。

SWR (Standard Warranty Replacement) プログラムについて

以下の製品については、通常のインテル製品保証に基づく返品・交換 (SWR) プログラムによる対応のみとなります。交換対象製品受領後に良品の発送となります。これらの製品に関しては、Advanced Warranty Replacement (AWR) プログラムをご利用できません。

  • インテル® デスクトップ・ボード DN2800MT
  • インテル® デスクトップ・ボード D2700MUD
  • インテル® デスクトップ・ボード D2700DC
  • インテル® デスクトップ・ボード D2550MUD2
  • インテル® デスクトップ・ボード D2550DC2
  • インテル® デスクトップ・ボード D2500HN
  • インテル® デスクトップ・ボード D2500CC
  • インテル® デスクトップ・ボード D525MW
  • インテル® デスクトップ・ボード D425KT
  • インテル® デスクトップ・ボード DG41BI
  • インテル® デスクトップ・ボード D510MO
  • インテル® デスクトップ・ボード D410PT
  • インテル® デスクトップ・ボード D945GSEJT
  • インテル® デスクトップ・ボード D945GCLF2
  • インテル® デスクトップ・ボード D945GCLF
  • インテル® デスクトップ・ボード D201GLY2
  • インテル® デスクトップ・ボード D201GLY

保証の期間や必要条件を確認するために、デスクトップ・ボード同梱の Intel® Express Installer CD に収録されている保証についての PDF ファイルを確認してください。

関連トピック
保証センター
お使いのインテル製品が保証対象となっているか確認する方法