インテル® デスクトップ・ボードの保証情報
インテル® NUC 製品の保証情報については、インテル® NUC 保証情報のページをご確認ください。
限定保証について
インテルは、正規販売代理店から販売されているボックス版インテル® デスクトップ・ボード製品に対し、以下の例外を除き、3 年間の限定保証を提供しています。
- 2 年限定保証:インテル® デスクトップ・ボード DG41BI
- 1 年限定保証:インテル® デスクトップ・ボード (LA SKU) には 1 年限定保証を提供しています。
保証の表示 | |
3 年保証 (国際版) ![]() サイズ: 1,785 KB 日付: 2015/01 | 3 年保証オーストラリア版 (英語) ![]() サイズ: 69 KB 日付: 2015/01 |
2 年限定保証 (国際版) ![]() サイズ: 1,839 KB 日付: 2015/01 | 3 年限定保証 (オーストラリア版) (英語) ![]() サイズ: 115 KB 日付: 2015/01 |
1 年限定保証 (国際版) ![]() サイズ: 1,847 KB 日付: 2015/01 | 1 年限定保証 (オーストラリア版) (英語) ![]() サイズ: 100 KB 日付: 2015/01 |
注 | PDF ファイルを表示するには、Adobe Acrobat Reader* が必要です。 |
国際版の限定保証は以下の言語に翻訳されています。英語, ポルトガル語, フランス語, ドイツ語, イタリア語, 韓国語, ロシア語, 中国語, スペイン語
不具合のある製品を返品する前に
インテル・デスクトップ・ボード製品をインテルへ返品する前に、お客様が取り付けたコンポーネントを取り外してお手元に保管してください。
警告 | お客様が後から取り付けたコンポーネントなど、弊社交換対象製品以外の部品を弊社保証センターに返品された場合は、返却ができないためご注意ください。 |
SWR (Standard Warranty Replacement) プログラムについて
以下の製品については、通常のインテル製品保証に基づく返品・交換 (SWR) プログラムによる対応のみとなります。交換対象製品受領後に良品の発送となります。これらの製品に関しては、Advanced Warranty Replacement (AWR) プログラムをご利用できません。
- インテル® デスクトップ・ボード DN2800MT
- インテル® デスクトップ・ボード D2700MUD
- インテル® デスクトップ・ボード D2700DC
- インテル® デスクトップ・ボード D2550MUD2
- インテル® デスクトップ・ボード D2550DC2
- インテル® デスクトップ・ボード D2500HN
- インテル® デスクトップ・ボード D2500CC
- インテル® デスクトップ・ボード D525MW
- インテル® デスクトップ・ボード D425KT
- インテル® デスクトップ・ボード DG41BI
- インテル® デスクトップ・ボード D510MO
- インテル® デスクトップ・ボード D410PT
- インテル® デスクトップ・ボード D945GSEJT
- インテル® デスクトップ・ボード D945GCLF2
- インテル® デスクトップ・ボード D945GCLF
- インテル® デスクトップ・ボード D201GLY2
- インテル® デスクトップ・ボード D201GLY
保証の期間や必要条件を確認するために、デスクトップ・ボード同梱の Intel® Express Installer CD に収録されている保証についての PDF ファイルを確認してください。
関連トピック |
保証センター |
お使いのインテル製品が保証対象となっているか確認する方法 |