インテリジェントな POS により、新たな顧客サービスの機会を生み出す

ソリューションの背景

広い店内を歩き回る顧客には、販売エリアや商品を見つけるためのナビゲーションが必要になることが少なくありません。インタラクティブなデジタル案内表示とセルフサービス・ステーションがこのニーズに対応します。探している商品について、さまざまな重要な情報を表示できるため、顧客への販売機会が増加します。

 

ソリューション

Pyramid の polytouch* 32000 POS はエレガントなペデスタル型のデザインで、インテリジェントな LED ユーザーガイダンスと拡張モジュール (バーコードスキャナー、POS 用サーマルプリンター、マグネット式カードリーダー) を備えた、フル機能のセルフサービス・ステーションのベースです。インテル® Core™ i7-3770S プロセッサーを搭載しており、高度なアプリケーション、グラフィックス、分析などを実行できます。

 

特長

  • 高品質でスタイリッシュ、高級感のある、人の目を引く一体型デザイン
  • 店舗にあるすべての商品の情報を小さいスペースで出力
  • 従来の店舗内体験と e コマースサービスを融合

インテリジェントな POS システムの事例

ネットワーク接続されたインテリジェントな POS ソリューションにアップグレード

決済が重要な「接点」だということに気づいている企業が増えています。この接点は、単に商品の代金を受け取る場所というだけでなく、顧客との関係を向上し、ビジネスを合理化する可能性を秘めています。

さまざまな販売 / 決済処理機能を始めとした数多くの機能を備えた、汎用性が高く、ネットワーク接続型でインテリジェントな POS ソリューションに、多くの企業がアップグレードしているのはこのためです。このような POS システムを、タブレットやスマートフォンといったモバイルデバイスに導入するユーザーが増えており、どこからでも情報にアクセスし、トランザクションを処理できるようにしています。

小売企業は、インテルのソリューションを活用することで、よりスマートに運営することができます。顧客が簡単に目的の商品を見つけて購入できるようになり、工人情報などのデータやデバイスも安全に保護できます。インテルのソリューションが、どのように顧客満足度を高めるシームレスな体験を生み出すのかをご覧ください。

ビデオを見る