スマート店舗を体験 – インテルのパワーで実現
スマート店舗は顧客のショッピングを変革します。このインタラクティブな 360 度体験で、インテルのスマート店舗向けソリューションが実現するパーソナライズされたストレスフリーの没入型ショッピングを経験しましょう。
スマート店舗向けソリューションの詳細
インタラクティブ・キオスク
インタラクティブ・キオスクは、リッチでパーソナライズされたインタラクティブな顧客体験を実現し、店舗内でのショッピング訪問を強化し、新たな収益増のチャンスを促進します。
ポイント・オブ・セールス (POS) システム
ポイント・オブ・セールス (POS) システムは、チェックアウトのプロセスを加速し、顧客の満足度を高めると同時に、スタッフの生産性も向上させます。
セルフチェックアウト・システム
セルフチェックアウト・システムは、顧客が高速で便利なトランザクションを実行し、フリーのスタッフが店舗全体でカスタマーサポートを提供することを可能にし、損失の防止や在庫更新の簡素化に役立ちます。
カーブサイド・ピックアップ
カーブサイド・ピックアップは、迅速、安全、タッチレスで、購入当日に商品の受け取りが可能な利便性を提供します。カメラとビジョン分析は、ナンバープレートや電話番号で顧客を識別してスタッフに通知し、顧客の購入商品の車への積み込みを高速化します。一方、デジタルサイネージは、購入商品に基づいたターゲット広告の表示を可能にします。
ピックアップ・ロッカー
買い物客に高速、簡潔、利便性の高いショッピング体験を提供するのなら、インテリジェントなピックアップ・ロッカーは素晴らしい手段です。迅速な顧客識別により店舗での引き取りが簡素化し、顧客は容易に購入当日に受け取ることができます。
マイクロフルフィルメント・センター: スマート店舗を推進
マイクロフルフィルメント・センターは高度なロボット工学、AI およびワイヤレス・コミュニケーションを統合し、受注処理を加速し、注文の精度を向上させます。インテル搭載のクラウドツーエッジのインフラストラクチャーを活用することで、小売業者は、注文処理の各手順を合理化し、コストを削減し、顧客満足度を向上させることができます。
ポッドキャストとウェビナーによる、顧客体験のデジタル・トランスフォーメーションの詳細
小売業、銀行業、接客業など、顧客と接する機会の多い業界では、顧客は、より簡単で魅力的な体験を求めています。ウェビナーやポッドキャストを閲覧し、デジタル・イノベーションが遥か彼方でも、これまでになく、顧客との完全なつながりをどのように作り出しているのかを見てください。
よくある質問
スマート店舗は、インタラクティブ・キオスク、スマートシェルフ、スマート・デジタル・サイネージ、その他のデジタル・ソリューションなど、インテリジェントなリテール・テクノロジーを統合し、パーソナライズされたストレスフリーで没入型のショッピング体験を実現します。
AI と分析を使用しながら、これらのテクノロジーが顧客行動を学習し、リアルタイムに最適化し、プロモーション戦略の度合を評価、商品の在庫状況も管理して、便利でポジティブなショッピング手段を提供します。
スマート店舗向けソリューションのすべてが接続・統合され、データとインサイトが組み合わされることで、大手小売業者は競合他社と差別化が可能になり、小売業の真の変革が実現します。
スマート店舗は、小売業変革の基盤になるものです。スマート店舗は、魅力的かつ差別化されたショッピング体験を提供することで、満足度の高い忠実な顧客を獲得し、より多くのトラフィックを生成します。小売業者にとっては、収益の増加を意味します。しかし、スマート店舗向けソリューションは、多くのタスクを自動化し効率化することで、小売業者の運営効率も向上させ、店舗スタッフの生産性を高め、カスタマーサポートに集中することを可能にします。