パブリットなキオスクが顧客の増加に貢献

パーソナライズされたセルフサービスのショッピング体験

街角や駅の構内にあるキオスク (売店) も、現在大きな変革の時を迎えています。単に商品を陳列するだけではなく、買い物客の聴覚や嗅覚に訴えてインタラクティブに集客するようになっています。今、世界各地の売店では、自動化がすすみ、美しい映像や音楽を流したり、挽き立てのコーヒーや調理用のスパイスなどの香りを使用するなど、集客のための機能を充実させて販売を促進するようになっています。

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パブリックキオスクがスマートシティーを実現

スマートシティーの実現を目指す多くの都市では、街頭や停留所、駅などにある老朽化が進んだインフラを、集客力の高いパブリックキオスクに置き換えています。こうしたキオスクでは、道案内、乗り換え案内、緊急警報システム、フリー Wi-Fi* といった付加価値の高いサービスを市民や旅行者に提供します。この新たなプラットフォームについて解説する簡単なウェビナーをご覧ください。

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