弊社のソフトウェア技術の中核をなすのは、アバター・アニメーションとインタラクション・プラットフォームです。これは、大規模な公共環境で顧客をサポートするインタラクティブなアバターの作成に利用できます。このテクノロジーは、バックグラウンド・ノイズのある困難な環境で動作するよう特別に設計されました。独自の音声とビデオの融合センサーを配置して、ユーザーのインタラクションや音声を確実に検知します。キャラクターはユーザーを見て聞き、ユーザーの声、ジェスチャーや表情に対し、言語的、非言語的、視覚的に適切な反応を返します。このようなインタラクションでは、ユーザーのキャラクターに対する親近感や連帯感が強まります。これにより、ショッピング・モールといった大規模な公共空間を訪れた人に対して個人的なサポートを提供し、顧客体験を向上させることができます。訪問した人は、アバターに近づけば、インタラクティブで使いやすく楽しい方法でサポートを受けることができます。小売店では、お薦めワインの紹介など、買い物客に製品を推奨してパーソナライズされた買い物体験を提供できます。アバターを導入すれば、スタッフの仕事量を減らしてパーソナライズされた顧客サービスを強化したうえで、顧客とのインタラクションの統計情報を得ることができます。