音声プラットフォーム対応キット
このオファーについて
TalkSense の音声プラットフォーム・キットを使用すれば、タッチフリーかつ音声ベースのユーザー・インタラクションを、さまざまなデバイスですぐに展開できます。このキットには、クライアントベースのソフトウェア・コンポーネント (さまざまなエッジ・プラットフォームで使用可能)、コア・プロセシング・サーバーである TalkSense Contextual Processing Engine (CPE) が含まれています。これは、オンプレミスに導入する際に、インテル® Core™ i7 プロセッサーおよびインテル® OpenVINO™ ツールキットのテクノロジーを活用して最適化されます。TalkSense ソリューションをオンプレミスまたは保護された専用のクラウド上で展開しながら、お客様はビジネスデータ全体を自社で所有し、ユーザーのプライバシーを保護することができます。
詳細
可用性と価格
注文リードタイム (日数): 30
地域の対象範囲
ヨーロッパ、中東、アフリカ:
中東欧
独立国家共同体
中東、トルコ、アフリカ
北 EU 地域
西 EU 地域
南 EU 地域
中欧地域
中華人民共和国:
中華人民共和国
アジア、太平洋および日本:
台湾
その他のアジア
韓国
南アジア
東南アジア
日本
オーストラリア、ニュージーランド
アメリカ大陸:
北米
中南米
ユースケース
スマートホーム
人工知能 (AI) : 会話型ボットと音声エージェント
コネクテッド・ワーカー
スマート・ビルディング
インテリジェントな自動販売機
業種
医療 / ライフサイエンス : 医療機器
医療 / ライフサイエンス : 患者向けインフォテインメント
製造 : 輸送機器
ホスピタリティーとレストラン : 宿泊先
自動車 : 車載用インフォテインメント
金融、保険
輸送と倉庫 : フリート管理
輸送と倉庫 : 鉄道輸送
小売
TALKSENSE
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TALKSENSE
reCAPTCHA により、現在のやり取りがボットと同様のものであると特定されました。ページを再読み込みするか、しばらくしてから再実行してください。
現場の従業員が報告を怠るために、大企業では 60% のビジネスデータが失われています。この CRM から欠落しているデータは、ビジネス成果を損ない、全体的な効率を低下させてしまいます。 TALKSENSE を利用すると、CRM (またはそのほかのデータソース) のデータを正確かつ最新の状態に保つと同時に、現場の従業員は時間を有効的に利用して、多くの販売や顧客の問い合わせ案件を完了できるようになります。 アプリに話しかけるだけで、CRM 内のあらゆるフォームにデータを更新できます。TALKSENSE は、会議やサービス概要の収集後、数秒のうちにデータを処理して正確性を高めます。考えてみてください。会議の概要を 30 分かけて PC で打ち込む代わりに、車に向かって歩きながら電話に 2 分間話すことができます。本当にシンプルです。この宣伝文句を読むよりも早くて簡単です。 従業員は、声を使って情報を収集するこの完璧なツールを非常に好みます。ほかのツールとは異なり、データが追加されるだけでなく、TALKSENSE クラウドサービスがデータの修正を行うのでデータの正確性が高められます。 簡単すぎて、利用しない手はありません。 TALKSENSE 独自の導入サポートでは、優れたコンピューティングとパフォーマンスを実現するインテル製品の基盤を活用することで、オンプレミスのシナリオでこのサービスの導入を支援します。 インテル® プロセッサー搭載のオンプレミス導入で TALKSENSE のソリューションが活用されているデモンストレーションをご覧ください。リンクはこちら: https://bit.ly/3GlZX9S ソリューションの詳細については、TALKSENSE のウェブサイト (https://talksense.co) とチュートリアル・ページ (https://talksense.co/tutorials) を参照してください。 詳細については、お問い合わせください。
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