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  • 製品名: Core i9
  • 文書番号: 123456
  • Code Name: Emerald Rapids
  • 特別な演算子: “Ice Lake”, Ice AND Lake, Ice OR Lake, Ice*

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よくある質問

よくある質問

よくある質問 (FAQ)

よくある質問

パートナー

パートナーを探す方法とは?

ホームページ上の検索バーを使用して、パートナー向けインテル®・パートナー・ショーケース全体を検索できます。結果をさらに絞り込むには、パートナータイプを選択した後にフィルターを使用します。レベル、アプリケーション、産業、市場セグメント、対象地域または専門分野で絞り込むことができます。より詳細な検索では、インテル® パートナー・ショーケース・パートナー・ディレクトリーを使用して、カテゴリー、産業、アプリケーション、専門分野、地域、パートナー・プログラム、またはインテル® パートナー・イベントごとにパートナーを閲覧することができます。

ホームページ上の検索バーを使用して、パートナー向けインテル®・パートナー・ショーケース全体を検索できます。結果をさらに絞り込むには、パートナータイプを選択した後にフィルターを使用します。レベル、アプリケーション、産業、市場セグメント、対象地域または専門分野で絞り込むことができます。より詳細な検索では、インテル® パートナー・ショーケース・パートナー・ディレクトリーを使用して、カテゴリー、産業、アプリケーション、専門分野、地域、パートナー・プログラム、またはインテル® パートナー・イベントごとにパートナーを閲覧することができます。

パートナーと連絡を取る方法とは?

連絡を希望するパートナーは、パートナーカードのクイックビュー、パートナー・プロファイルまたはストアフロントの詳細ページで [パートナーに問い合わせる ] ボタンにアクセスできます。

連絡を希望するパートナーは、パートナーカードのクイックビュー、パートナー・プロファイルまたはストアフロントの詳細ページで [パートナーに問い合わせる ] ボタンにアクセスできます。

インテル® パートナー・ショーケース・ディレクトリーに記載されているパートナーとは?

インテル®・パートナー・ショーケース・パートナー・ディレクトリーへの掲載は、インテル® パートナー・アライアンスプログラムメンバーのみが利用できる特典です。

intel.com/partneralliance での利点をご覧ください。

インテル®・パートナー・ショーケース・パートナー・ディレクトリーへの掲載は、インテル® パートナー・アライアンスプログラムメンバーのみが利用できる特典です。

intel.com/partneralliance での利点をご覧ください。

インテル® オーソライズド・ディストリビューターや認定サプライヤーからどのようなインテル®製品を購入できますか?

インテル® ディストリビューターはインテルから直接供給を受けたインテル®製品や OEM で製造されたデバイスを販売します。インテルはこれらの製品を以下のように分類しました。

ディストリビューター・コンポーネント

  • クライアント・コンピューティング
  • クライアント用プロセッサー
  • インテル® NUC
  • インテル® Compute Stick
  • インテル® Compute Card
  • クライアント用ソリッドステート・ドライブ
  • クライアント用ネットワーク・アダプター

データ センター

  • サーバー向けプロセッサー
  • サーバーボード
  • サーバーシャーシ
  • サーバーシステム
  • データセンター・ブロック
  • サーバー用ソリッドステート・ドライブ
  • RAID 製品
  • サーバー用ネットワーク・アダプター
  • アクセラレーター・カード
  • サーバー・マネージメント

ストレージとメモリー

  • インテル® Optane™ メモリー
  • ソリッドステート・ドライブ

モノのインターネットと組込み機器

  • 組込み機器向けプロセッサー
  • 組込み機器向けチップセット
  • 組込み機器向けソリッドステート・ドライブ

フィールド・プログラマブル・ゲート・アレイ

  • ボード &キット
  • IP & 設計ツール
  • デバイス
  • 電源ソリューション

ディストリビューター・システムとソリューション

  • クライアント・コンピューティング
  • ラップトップ
  • 2 in 1 & タブレット
  • デスクトップ
  • ミニ PC

データ センター

  • サーバー
  • ワークステーション

インテル® ディストリビューターはインテルから直接供給を受けたインテル®製品や OEM で製造されたデバイスを販売します。インテルはこれらの製品を以下のように分類しました。

ディストリビューター・コンポーネント

  • クライアント・コンピューティング
  • クライアント用プロセッサー
  • インテル® NUC
  • インテル® Compute Stick
  • インテル® Compute Card
  • クライアント用ソリッドステート・ドライブ
  • クライアント用ネットワーク・アダプター

データ センター

  • サーバー向けプロセッサー
  • サーバーボード
  • サーバーシャーシ
  • サーバーシステム
  • データセンター・ブロック
  • サーバー用ソリッドステート・ドライブ
  • RAID 製品
  • サーバー用ネットワーク・アダプター
  • アクセラレーター・カード
  • サーバー・マネージメント

ストレージとメモリー

  • インテル® Optane™ メモリー
  • ソリッドステート・ドライブ

モノのインターネットと組込み機器

  • 組込み機器向けプロセッサー
  • 組込み機器向けチップセット
  • 組込み機器向けソリッドステート・ドライブ

フィールド・プログラマブル・ゲート・アレイ

  • ボード &キット
  • IP & 設計ツール
  • デバイス
  • 電源ソリューション

ディストリビューター・システムとソリューション

  • クライアント・コンピューティング
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よくある質問 (FAQ)

よくある質問

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インテル®・パートナー・ショーケースとは?

インテル® パートナー・ショーケースは、新しいデータ中心の環境でコラボレーションと連携開発を促進する先進的なオンライン・プラットフォームです。投稿アクセス権を持つパートナーは、ストアフロントを作成したり、製品を投稿して企業顧客向けに紹介したりできます。投稿アクセス権を持たないパートナーまたは企業のエンドユーザーにとって、インテル® パートナー・ショーケースは業界のプロバイダーとのつながりを構築し、自社のビジネスニーズに合うソリューションを発見するための充実したリソースとなります。

インテル® パートナー・ショーケースは、新しいデータ中心の環境でコラボレーションと連携開発を促進する先進的なオンライン・プラットフォームです。投稿アクセス権を持つパートナーは、ストアフロントを作成したり、製品を投稿して企業顧客向けに紹介したりできます。投稿アクセス権を持たないパートナーまたは企業のエンドユーザーにとって、インテル® パートナー・ショーケースは業界のプロバイダーとのつながりを構築し、自社のビジネスニーズに合うソリューションを発見するための充実したリソースとなります。

インテル® パートナー・ショーケース・オファリング・カタログとは?

インテル・パートナー・ショーケース・オファリング・カタログは、インテルのパートナーがインテル®のテクノロジーを使用して構築する製品、サービス、ソリューションを宣伝するものです。これは、パートナーとそのオファリングを見つけてつながるための方法の 1 つです。

インテル・パートナー・ショーケース・オファリング・カタログは、インテルのパートナーがインテル®のテクノロジーを使用して構築する製品、サービス、ソリューションを宣伝するものです。これは、パートナーとそのオファリングを見つけてつながるための方法の 1 つです。

インテル®・パートナー・ショーケースでオファリングを購入できますか?

いいえ。インテル® パートナー・ショーケース は、販売取引をサポートしていません。インテル®・パートナー・ショーケース内。

を使用すると、パートナーと連携して、パートナーのオファリングの詳細を確認し、最適なオプションを見つけることができます。

いいえ。インテル® パートナー・ショーケース は、販売取引をサポートしていません。インテル®・パートナー・ショーケースでは、パートナーと連携し、パートナーのオファリングの詳細や最適なオプションを見つけることができます。

インテル® パートナー・ショーケース・パートナー・ディレクトリーとは?

インテル® パートナー・ショーケース・パートナー・ディレクトリー は、インテル® パートナー・アライアンスのメンバーであるインテルの信頼できるパートナーとコラボレーターのネットワークです。検索では、メーカー、ディストリビューター、ソリューション、ソフトウェア、またはサービス・プロバイダーといったパートナーのビジネス分野または役割で分類されたパートナーから探すことができます。専門分野、パートナーのセグメント、業界別でパートナーを検索することもできます。結果をさらに絞り込むにはフィルターを使用します。

インテル® パートナー・ショーケース・パートナー・ディレクトリー は、インテル® パートナー・アライアンスのメンバーであるインテルの信頼できるパートナーとコラボレーターのネットワークです。検索では、メーカー、ディストリビューター、ソリューション、ソフトウェア、またはサービス・プロバイダーといったパートナーのビジネス分野または役割で分類されたパートナーから探すことができます。専門分野、パートナーのセグメント、業界別でパートナーを検索することもできます。結果をさらに絞り込むにはフィルターを使用します。

ユースケース別のオファリングとは何を意味するものですか?

インテル® パートナー・ショーケース・オファリング・カタログ のユースケース別のオファリングを使用すると、業界をまたいでパートナーが自社の商品やサービスを顧客のニーズに合わせて適用しているユースケースを探すことができます。これらのユースケースには、コンポーネント、システム、ソリューション、ソフトウェア、またはサービスの提供が含まれます。例えば、人工知能、クラウド・コンピューティング、デジタルサイネージ、エネルギー監視などです。オファリング・カタログ 内で検索やフィルタリングを行うことで、検索結果を絞り込むことができます。

インテル® パートナー・ショーケース・オファリング・カタログ のユースケース別のオファリングを使用すると、業界をまたいでパートナーが自社の商品やサービスを顧客のニーズに合わせて適用しているユースケースを探すことができます。これらのユースケースには、コンポーネント、システム、ソリューション、ソフトウェア、またはサービスの提供が含まれます。例えば、人工知能、クラウド・コンピューティング、デジタルサイネージ、エネルギー監視などです。オファリング・カタログ 内で検索やフィルタリングを行うことで、検索結果を絞り込むことができます。

アプリケーション別のオファリングとは何を指しますか?

業界別のオファリング は、特定の業界部門に合わせたパートナー ・オファリングです。例えば、医療業界でのオファリングは、医用画像処理など、業界固有のニーズを満たします。オファリング・カタログ 内で検索やフィルタリングをすると検索結果を絞り込めます。

業界別のオファリング は、特定の業界部門に合わせたパートナー ・オファリングです。例えば、医療業界でのオファリングは、医用画像処理など、業界固有のニーズを満たします。オファリング・カタログ 内で検索やフィルタリングをすると検索結果を絞り込めます。

パートナーの業界専門分野を検索できますか?

はい。インテル® パートナー・ショーケース では、特定の業界専門分野別にパートナーを検索し連携することができます。

パートナーは、インテル® パートナー・ショーケースのストアフロントを設定する際に、その業界に固有の知識を有する企業を選択します。例えば、農業、通信、教育、エネルギー、公共事業などです。

はい。インテル® パートナー・ショーケース では、特定の業界専門分野別にパートナーを検索し連携することができます。

パートナーは、インテル® パートナー・ショーケースのストアフロントを設定する際に、その業界に固有の知識を有する企業を選択します。例えば、農業、通信、教育、エネルギー、公共事業などです。

ショーケースセグメントとは何ですか?

ショーケース セグメントを使用すると、ユーザーはインテル® パートナー ショーケースでテクノロジーまたはインテルが定義したショーケース セグメントを検索できます。これらのセグメントは次のとおりです。

  • クライアント・コンピューティング
  • データ センター
  • ストレージとメモリー
  • モノのインターネットと組込み機器
  • フィールド・プログラマブル・ゲート・アレイ

検索結果には、システム、ソフトウェア、サービス、ソリューション、コンポーネントなど、オファリングのカテゴリーの種類が混在します。このフィルターを使用すると、データを検索および分析できます。詳しくは https://www.intel.com/content/www/jp/ja/partner/showcase-overview.html をご覧ください。

注: インテルは、利用可能な情報に基づいてパートナーにショーケース セグメントを割り当てます。自己選択はされません。

ショーケース セグメントを使用すると、ユーザーはインテル® パートナー ショーケースでテクノロジーまたはインテルが定義したショーケース セグメントを検索できます。これらのセグメントは次のとおりです。

  • クライアント・コンピューティング
  • データ センター
  • ストレージとメモリー
  • モノのインターネットと組込み機器
  • フィールド・プログラマブル・ゲート・アレイ

検索結果には、システム、ソフトウェア、サービス、ソリューション、コンポーネントなど、オファリングのカテゴリーの種類が混在します。このフィルターを使用すると、データを検索および分析できます。詳しくは https://www.intel.com/content/www/jp/ja/partner/showcase-overview.html をご覧ください。

注: インテルは、利用可能な情報に基づいてパートナーにショーケース セグメントを割り当てます。自己選択はされません。

カテゴリー別のオファリングとは何ですか?

パートナーは、インテル® パートナー・ショーケースにオファリングを投稿する際に、開発した製品、ソリューション、サービスの種類に基づいてオファリング・カテゴリーを選択します。

コンポーネント: マザーボード、プロセッサー、メモリー、シャーシ、電源などのハードウェア・システムのビルディング・ブロックのことです。他のコンポーネントと統合して完成品のシステムを構築するためのスタンドアロン製品として販売されます。

システム: マザーボード、プロセッサー、メモリー、シャーシ、電源、ソフトウェアといったハードウェア・コンポーネントを統合したものです。通常はブート可能な製品として出荷され、特定の作業を実行するための基本的機能を備えています。

ソフトウェア: 動作方法を指示するデータやコンピューターの命令の集合体です。ソフトウェアとは、コンピューター・システムにより処理される情報、プログラム、データです。これには、ファームウェア、オペレーティング・システム、ミドルウェア、データベース、ライブラリーが含まれます。

サービス: ハードウェアとソフトウェアの設計、委託製造、物流、クラウド、品質検査といった顧客のビジネスニーズを満たして支援する付加価値的な運用を提供します。

ソリューション: ハードウェア・システムとソフトウェアの両方を統合的に組み合わせて、業界のニーズやビジネス上の課題を解決するためのアプリケーションです。

パートナーは、インテル® パートナー・ショーケースにオファリングを投稿する際に、開発した製品、ソリューション、サービスの種類に基づいてオファリング・カテゴリーを選択します。

コンポーネント: マザーボード、プロセッサー、メモリー、シャーシ、電源などのハードウェア・システムのビルディング・ブロックのことです。他のコンポーネントと統合して完成品のシステムを構築するためのスタンドアロン製品として販売されます。

システム: マザーボード、プロセッサー、メモリー、シャーシ、電源、ソフトウェアといったハードウェア・コンポーネントを統合したものです。通常はブート可能な製品として出荷され、特定の作業を実行するための基本的機能を備えています。

ソフトウェア: 動作方法を指示するデータやコンピューターの命令の集合体です。ソフトウェアとは、コンピューター・システムにより処理される情報、プログラム、データです。これには、ファームウェア、オペレーティング・システム、ミドルウェア、データベース、ライブラリーが含まれます。

サービス: ハードウェアとソフトウェアの設計、委託製造、物流、クラウド、品質検査といった顧客のビジネスニーズを満たして支援する付加価値的な運用を提供します。

ソリューション: ハードウェア・システムとソフトウェアの両方を統合的に組み合わせて、業界のニーズやビジネス上の課題を解決するためのアプリケーションです。

インテル® パートナー・アライアンス に「ソリューションを提出する」とはどういう意味ですか?

インテル® パートナー・アライアンスにソリューションを提出すると、セレクト特典を受けることができます。セレクト特典は、インテル® パートナー・アライアンス基本的な特典に付加されるもので、インテル®対応ソリューションのさらなる普及を支援するために設けられています。

インテル® パートナー・アライアンスにソリューションを提出すると、セレクト特典を受けることができます。セレクト特典は、インテル® パートナー・アライアンス基本的な特典に付加されるもので、インテル®対応ソリューションのさらなる普及を支援するために設けられています。

ソリューションを提出すると、どのようなセレクト特典が利用できますか?

提出物の詳細に合わせて、インテルは提出物を適切なソリューション・タイプとマッチさせます。共同ブランディング、共同マーケティング、市場開発基金、販売サポート、ショーケースの機会などのセレクト特典を、ソリューション・タイプに応じて利用することができます。すべてのパートナーがすべてのセレクト特典を受けられるわけではなく、追加の資格が必要な場合もあります。

セレクト特典の機会の詳細 ›

提出物の詳細に合わせて、インテルは提出物を適切なソリューション・タイプとマッチさせます。共同ブランディング、共同マーケティング、市場開発基金、販売サポート、ショーケースの機会などのセレクト特典を、ソリューション・タイプに応じて利用することができます。すべてのパートナーがすべてのセレクト特典を受けられるわけではなく、追加の資格が必要な場合もあります。

セレクト特典の機会の詳細 ›

ソリューションを提出するための要件とは?

ソリューションの基本的な要件は、1 つ以上のインテル® テクノロジーを含み、市販される必要があります。

提出プロセス期間中の回答に基づいて、ソリューションは最も適切なソリューション・タイプとマッチされます。ソリューションによっては、アーキテクチャー・ダイアグラムの提出、販売データの報告、または販売やマーケティング資料の準備など、追加の要件を求められる場合があります。

ソリューションの要件に関する詳細はこちら ›

ソリューションの基本的な要件は、1 つ以上のインテル® テクノロジーを含み、市販される必要があります。

提出プロセス期間中の回答に基づいて、ソリューションは最も適切なソリューション・タイプとマッチされます。ソリューションによっては、アーキテクチャー・ダイアグラムの提出、販売データの報告、または販売やマーケティング資料の準備など、追加の要件を求められる場合があります。

ソリューションの要件に関する詳細はこちら ›

参加資格者は?

ソリューションを送信し、セレクト特典を受けるには、インテル® パートナー・アライアンス のメンバーになる必要があります。

ソリューションを送信し、セレクト特典を受けるには、インテル® パートナー・アライアンス のメンバーになる必要があります。

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よくある質問 (FAQ)

よくある質問

製品

パートナー・オファリングとは何ですか?

インテル® パートナー・ショーケース・オファリングは、インテル®のテクノロジーを搭載したパートナーの製品、サービス、ソリューションです。

インテル® パートナー・ショーケース・オファリングは、インテル®のテクノロジーを搭載したパートナーの製品、サービス、ソリューションです。

オファリングに関する質問の問い合わせ先は?

パートナー・オファリングに関する質問については、各オファリング・クイックビュー・ページまたはオファリングの詳細ページにある [ パートナーに問い合わせる ] ボタンをクリックしてください。フォームを完成させて送信することで、オファリングを投稿したパートナーから直接回答を得ることができます。

パートナー・オファリングに関する質問については、各オファリング・クイックビュー・ページまたはオファリングの詳細ページにある [ パートナーに問い合わせる ] ボタンをクリックしてください。フォームを完成させて送信することで、オファリングを投稿したパートナーから直接回答を得ることができます。

オファリングとそのメリットを比較検討できますか?

オファリングの検索結果ページでは、各オファリング・カードに、他のオファリングと比較する「追加して比較」オプションがあります。比較するオファリングは 4 つまで選択できます。比較できるのは同一カテゴリーとサブカテゴリーにあるオファリングのみです。(システム: ノートブック PC など)

オファリングの検索結果ページでは、各オファリング・カードに、他のオファリングと比較する「追加して比較」オプションがあります。比較するオファリングは 4 つまで選択できます。比較できるのは同一カテゴリーとサブカテゴリーにあるオファリングのみです。(システム: ノートブック PC など)

サインインに関するサポートを受けるにはどうすればよいですか?

サインインできない場合は、 サインイン に関する FAQ に アクセスしてください。

サインインできない場合は、 サインイン に関する FAQ に アクセスしてください。

オファリングを作成できるインテル®のパートナーとは?

オファリングを投稿する機能は、ゴールドおよびチタンのインテル® パートナー・アライアンスプログラムメンバーに用意されている特典です。

詳しくは intel.com/partneralliance をご覧ください。

オファリングを投稿する機能は、ゴールドおよびチタンのインテル® パートナー・アライアンスプログラムメンバーに用意されている特典です。

詳しくは intel.com/partneralliance をご覧ください。

カテゴリー別のオファリングとは何ですか?

パートナーは、 インテル® パートナー・ショーケースにオファリングを投稿する際に、開発した製品、ソリューション、サービスの種類に基づいてオファリング・カテゴリーを選択します。

コンポーネント: マザーボード、プロセッサー、メモリー、シャーシ、電源などのハードウェア・システムのビルディング・ブロックのことです。他のコンポーネントと統合して完成品のシステムを構築するためのスタンドアロン製品として販売されます。

システム: マザーボード、プロセッサー、メモリー、シャーシ、電源、ソフトウェアといったハードウェア・コンポーネントを統合したものです。通常はブート可能な製品として出荷され、特定の作業を実行するための基本的機能を備えています。

ソフトウェア: 動作方法を指示するデータやコンピューターの命令の集合体です。ソフトウェアとは、コンピューター・システムにより処理される情報、プログラム、データです。これには、ファームウェア、オペレーティング・システム、ミドルウェア、データベース、ライブラリーが含まれます。

サービス: ハードウェアとソフトウェアの設計、委託製造、物流、クラウド、品質検査といった顧客のビジネスニーズを満たして支援する付加価値的な運用を提供します。

ソリューション: ハードウェア・システムとソフトウェアの両方を統合的に組み合わせて、業界のニーズやビジネス上の課題を解決するためのアプリケーションです。

パートナーは、 インテル® パートナー・ショーケースにオファリングを投稿する際に、開発した製品、ソリューション、サービスの種類に基づいてオファリング・カテゴリーを選択します。

コンポーネント: マザーボード、プロセッサー、メモリー、シャーシ、電源などのハードウェア・システムのビルディング・ブロックのことです。他のコンポーネントと統合して完成品のシステムを構築するためのスタンドアロン製品として販売されます。

システム: マザーボード、プロセッサー、メモリー、シャーシ、電源、ソフトウェアといったハードウェア・コンポーネントを統合したものです。通常はブート可能な製品として出荷され、特定の作業を実行するための基本的機能を備えています。

ソフトウェア: 動作方法を指示するデータやコンピューターの命令の集合体です。ソフトウェアとは、コンピューター・システムにより処理される情報、プログラム、データです。これには、ファームウェア、オペレーティング・システム、ミドルウェア、データベース、ライブラリーが含まれます。

サービス: ハードウェアとソフトウェアの設計、委託製造、物流、クラウド、品質検査といった顧客のビジネスニーズを満たして支援する付加価値的な運用を提供します。

ソリューション: ハードウェア・システムとソフトウェアの両方を統合的に組み合わせて、業界のニーズやビジネス上の課題を解決するためのアプリケーションです。

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よくある質問 (FAQ)

よくある質問

管理ソリューション

インテル® パートナー・アライアンス に「ソリューションを提出する」とはどういう意味ですか?

インテル® パートナー・アライアンスにソリューションを提出すると、セレクト特典を受けることができます。セレクト特典は、インテル® パートナー・アライアンス基本的な特典に付加されるもので、インテル®対応ソリューションのさらなる普及を支援するために設けられています。

インテル® パートナー・アライアンスにソリューションを提出すると、セレクト特典を受けることができます。セレクト特典は、インテル® パートナー・アライアンス基本的な特典に付加されるもので、インテル®対応ソリューションのさらなる普及を支援するために設けられています。

ソリューションを提出すると、どのようなセレクト特典が利用できますか?

提出物の詳細に合わせて、インテルは提出物を適切なソリューション・タイプとマッチさせます。共同ブランディング、共同マーケティング、市場開発基金、販売サポート、ショーケースの機会などのセレクト特典を、ソリューション・タイプに応じて利用することができます。すべてのパートナーがすべてのセレクト特典を受けられるわけではなく、追加の資格が必要な場合もあります。

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提出物の詳細に合わせて、インテルは提出物を適切なソリューション・タイプとマッチさせます。共同ブランディング、共同マーケティング、市場開発基金、販売サポート、ショーケースの機会などのセレクト特典を、ソリューション・タイプに応じて利用することができます。すべてのパートナーがすべてのセレクト特典を受けられるわけではなく、追加の資格が必要な場合もあります。

セレクト特典の機会の詳細 ›

ソリューションを提出するための要件とは?

ソリューションの基本的な要件は、1 つ以上のインテル® テクノロジーを含み、市販される必要があります。

提出プロセス期間中の回答に基づいて、ソリューションは最も適切なソリューション・タイプとマッチされます。ソリューションによっては、アーキテクチャー・ダイアグラムの提出、販売データの報告、または販売やマーケティング資料の準備など、追加の要件を求められる場合があります。

ソリューションの要件に関する詳細はこちら ›

ソリューションの基本的な要件は、1 つ以上のインテル® テクノロジーを含み、市販される必要があります。

提出プロセス期間中の回答に基づいて、ソリューションは最も適切なソリューション・タイプとマッチされます。ソリューションによっては、アーキテクチャー・ダイアグラムの提出、販売データの報告、または販売やマーケティング資料の準備など、追加の要件を求められる場合があります。

ソリューションの要件に関する詳細はこちら ›

参加資格者は?

ソリューションを提出し、セレクト特典を受けるには 、インテル® パートナー・アライアンス のメンバー である必要があります。

ソリューションを提出し、セレクト特典を受けるには 、インテル® パートナー・アライアンス のメンバー である必要があります。

提出プロセス期間中に提供する情報には何がありますか?

セレクト特典の対象となるかどうかを判断するには、ソリューションに使用されているインテル® テクノロジー、アーキテクチャー・ダイアグラム、マーケティング資料、成功事例などの情報や資料を提供していただく必要があります。

ソリューション・アプリケーションの準備ガイドを確認する ›

セレクト特典の対象となるかどうかを判断するには、ソリューションに使用されているインテル® テクノロジー、アーキテクチャー・ダイアグラム、マーケティング資料、成功事例などの情報や資料を提供していただく必要があります。

ソリューション・アプリケーションの準備ガイドを確認する ›

評価を完了するまでの時間は?

準備が整っている場合は、適切なソリューション・タイプを決定するための最初の評価は 10 分程度で完了します。ソリューション・タイプによっては、追加の質問に答えていただく必要があり、最大で 20 分ほどかかる場合があります。

必要な情報が足りないことが判明した場合、評価を一旦保存して後ほど完了させることができます。

準備が整っている場合は、適切なソリューション・タイプを決定するための最初の評価は 10 分程度で完了します。ソリューション・タイプによっては、追加の質問に答えていただく必要があり、最大で 20 分ほどかかる場合があります。

必要な情報が足りないことが判明した場合、評価を一旦保存して後ほど完了させることができます。

承認されたソリューションの処理時間はどのくらいですか?

提出後、レビュー中の提出物の量によっては、承認プロセスは最大で 30 日間かかることがあります。提出物が承認された場合、メールで通知されます。

場合によっては、承認前にインテルチームとの確認作業に招待されることもあります。

提出物が承認されると、メールで通知され、セレクト特典と次のステップに関する具体的な内容について、オンボーディング・セッションへの案内が届きます。

提出後、レビュー中の提出物の量によっては、承認プロセスは最大で 30 日間かかることがあります。提出物が承認された場合、メールで通知されます。

場合によっては、承認前にインテルチームとの確認作業に招待されることもあります。

提出物が承認されると、メールで通知され、セレクト特典と次のステップに関する具体的な内容について、オンボーディング・セッションへの案内が届きます。

同僚を追加してソリューションの提出を共同で行うことはできますか?

はい。組織の同僚を追加して共同で提出準備を行ったり、提出物を同僚と共有したりできます。

ソリューションを提出する ›

はい。組織の同僚を追加して共同で提出準備を行ったり、提出物を同僚と共有したりできます。

ソリューションを提出する ›

共同でソリューションに取り組むために同僚を追加するにはどうすればよいですか?

ドラフトモードまたはアンケートに回答する際に、提出サマリーページから [連絡先を追加] ボタンを使用し、共同作業をしたい同僚を選択してください。

ソリューションの一覧に移動する ›

ソリューションのリストから、ソリューションのドラフトを選択するか、ソリューション名をクリックするか、[ソリューションを送信] ボタンをクリックして、新規に提出を開始します。ドラフト提出の場合は、ソリューションの概要にある [連絡先を追加] ボタンを使用できます。新規提出の場合、最初のいくつかの質問に回答する必要があります。その後、画面右側の [連絡先を追加] ボタンが使用できるようになります。このボタンをクリックすると、自分の組織の同僚を検索することができます。

同僚がリストに表示されない場合は、同僚がインテル® パートナー・アライアンス連絡先に含まれていない可能性があります。組織のパートナー管理者は、未登録の同僚を新しい連絡先として追加し、必要に応じてプログラムに参加するよう招待することができます。

新しい連絡先を追加する ›

ドラフトモードまたはアンケートに回答する際に、提出サマリーページから [連絡先を追加] ボタンを使用し、共同作業をしたい同僚を選択してください。

ソリューションの一覧に移動する ›

ソリューションのリストから、ソリューションのドラフトを選択するか、ソリューション名をクリックするか、[ソリューションを送信] ボタンをクリックして、新規に提出を開始します。ドラフト提出の場合は、ソリューションの概要にある [連絡先を追加] ボタンを使用できます。新規提出の場合、最初のいくつかの質問に回答する必要があります。その後、画面右側の [連絡先を追加] ボタンが使用できるようになります。このボタンをクリックすると、自分の組織の同僚を検索することができます。

同僚がリストに表示されない場合は、同僚がインテル® パートナー・アライアンス連絡先に含まれていない可能性があります。組織のパートナー管理者は、未登録の同僚を新しい連絡先として追加し、必要に応じてプログラムに参加するよう招待することができます。

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それでも、ソリューション提出プロセスを利用することなく、インテル® パートナー・ショーケースにソリューション・オファリングを投稿することはできますか?

いいえ。インテル® パートナー・ショーケースにソリューション・オファリングを投稿しようとすると、ソリューション提出プロセスにリダイレクトされます。

いいえ。インテル® パートナー・ショーケースにソリューション・オファリングを投稿しようとすると、ソリューション提出プロセスにリダイレクトされます。

インテル® パートナー・ショーケースにソリューションを掲載するにはどうすればよいですか?

インテルにソリューションを提出するための手順に従ってください。ソリューションが承認されると、パートナーの確認用としてドラフトが自動的に作成され、インテル® パートナー・ショーケースに投稿されます。

インテルにソリューションを提出するための手順に従ってください。ソリューションが承認されると、パートナーの確認用としてドラフトが自動的に作成され、インテル® パートナー・ショーケースに投稿されます。

インテル® パートナー・ショーケースに既存のソリューション・オファリングがある場合、それらを引き続き公開するために評価を完了する必要がありますか?

インテル® パートナー・ショーケースに既に公開されている既存のソリューションは、引き続き有効です。ソリューションを再提出する必要はありません。

インテル® パートナー・ショーケースに既に公開されている既存のソリューションは、引き続き有効です。ソリューションを再提出する必要はありません。

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よくある質問 (FAQ)

よくある質問

オファリングの作成

ストアフロント向けに複数のオファリングを作成する時間を節約できる方法がありますか?

インテル® パートナー・ショーケースのヘルプ でオファリングの複製方法を確認してください。

インテル® パートナー・ショーケースのヘルプ でオファリングの複製方法を確認してください。

パートナー・オファリングのカテゴリーとは何ですか?

インテル® パートナー・ショーケースには、コンポーネント、サービス、ソフトウェア・ソリューションなど、多岐にわたるオファリングが提供されています。グロ ッサリー でパートナー・オファリングのカテゴリーの定義を見つけることができます。

インテル® パートナー・ショーケースには、コンポーネント、サービス、ソフトウェア・ソリューションなど、多岐にわたるオファリングが提供されています。グロ ッサリー でパートナー・オファリングのカテゴリーの定義を見つけることができます。

サイトで技術的な問題が発生しています。インテル® パートナー・ショーケースのサポートに連絡する方法は?

[Managed Offering] (オファリングの管理) ページを使用して、レビュー中のオファリングの進捗状況を追跡できます。ただし、公開済みのオファリングの検索が困難な場合は、次の方法で インテル Customer Support にお問い合わせください。

  • インテル・カスタマー・サービス にメールで問い合わせる。
  • 通常営業時間に 電話で問い合わせる。
  • 通常営業時間に チャットで問い合わせる。

[Managed Offering] (オファリングの管理) ページを使用して、レビュー中のオファリングの進捗状況を追跡できます。ただし、公開済みのオファリングの検索が困難な場合は、次の方法で インテル Customer Support にお問い合わせください。

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インテル・プロファイルとオファリング・レビュー・プロセスでのオンライン・チャット・セッションの会話履歴を閲覧できますか?

パートナー管理者、パートナー・オファリング編集者 (POE)、マーケティング・スペシャリストは、インテル ショーケース管理者と行ったオンライン・チャット・セッション (過去のチャットを含む) を [Offering Management] (オファリングの管理リスト) ビューで表示できます。

パートナー管理者、パートナー・オファリング編集者 (POE)、マーケティング・スペシャリストは、インテル ショーケース管理者と行ったオンライン・チャット・セッション (過去のチャットを含む) を [Offering Management] (オファリングの管理リスト) ビューで表示できます。

新規オファリングを作成するには、どのような手順がありますか?

インテル® パートナー・ショーケースのヘルプ で新しいオファリングの作成に関する詳しい説明をご確認いただけます。

インテル® パートナー・ショーケースのヘルプ で新しいオファリングの作成に関する詳しい説明をご確認いただけます。

オファリングには有効期間がありますか?

はい。各オファリングには、オファリング有効期間の開始日と終了日があります。これらの日付を変更すると有効期間を延長できますが、インテルのレビューを受けるためにオファリングは再送信されます。

はい。各オファリングには、オファリング有効期間の開始日と終了日があります。これらの日付を変更すると有効期間を延長できますが、インテルのレビューを受けるためにオファリングは再送信されます。

自社のオファリングが公開禁止されているインテル製品をベースにしています。自社のオファリングが公開禁止されているインテル製品をベースにしている場合の対処方法を教えてください。

オファリングの作成時に、オファリングの詳細タブでオファリングの表示範囲を Partner Only (パートナーのみ) または Intel Content Only (インテルのコンテンツのみ) として選択した場合、Intel Products (インテル®の製品) タブで オファリングにリリース前の製品を含めることができます。インテルのリリース前製品がリリースされた場合にオファリングを自動公開するかどうかを決めるオプションが選べます。

このオプションを選択すると、インテルのリリース前製品が発売されて該当オファリングが公開されたことを知らせるメール通知が管理者チームから届きます。

オファリングの作成時に、オファリングの詳細タブでオファリングの表示範囲を Partner Only (パートナーのみ) または Intel Content Only (インテルのコンテンツのみ) として選択した場合、Intel Products (インテル®の製品) タブで オファリングにリリース前の製品を含めることができます。インテルのリリース前製品がリリースされた場合にオファリングを自動公開するかどうかを決めるオプションが選べます。

このオプションを選択すると、インテルのリリース前製品が発売されて該当オファリングが公開されたことを知らせるメール通知が管理者チームから届きます。

インテル® パートナー・ショーケースの利用規約はどこで確認できますか?

インテル®・パートナー・ショーケースの利用規約は、 インテル® パートナー・アライアンス利用規約 の付録 A でご確認いただけます。

インテル®・パートナー・ショーケースの利用規約は、 インテル® パートナー・アライアンス利用規約 の付録 A でご確認いただけます。

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よくある質問 (FAQ)

よくある質問

ストアフロント編集

ストアフロント向けに複数のオファリングを作成する時間を節約できる方法がありますか?

インテル® パートナー・ショーケースのヘルプ でオファリングの複製方法を確認してください。

インテル® パートナー・ショーケースのヘルプ でオファリングの複製方法を確認してください。

ストアフロントやプロファイルを編集できないのはどうしてですか?

ストアフロントまたはプロファイルの編集で問題が発生した場合は、次の方法でインテル Customer Supportにお問い合わせください。

  • インテル・カスタマー・サービス にメールで問い合わせる。
  • 通常営業時間に 電話で問い合わせる。
  • 通常営業時間に チャットで問い合わせる。

ストアフロントまたはプロファイルの編集で問題が発生した場合は、次の方法でインテル Customer Supportにお問い合わせください。

  • インテル・カスタマー・サービス にメールで問い合わせる。
  • 通常営業時間に 電話で問い合わせる。
  • 通常営業時間に チャットで問い合わせる。

インテルがストアフロントやプロファイルを確認するのにかかる時間は?

通常、3〜5営業日以内に提出物に返信します。インテルでは、公開されるコンテンツの品質を重視しています。インテル® パートナー・ショーケース に公開する前に、送信内容を確認する検証プロセスを導入しました。

通常、3〜5営業日以内に提出物に返信します。インテルでは、公開されるコンテンツの品質を重視しています。インテル® パートナー・ショーケース に公開する前に、送信内容を確認する検証プロセスを導入しました。

ストアフロントのアップデートが表示されないのはなぜですか?

通常、3〜5営業日以内に提出物に返信します。ストアフロントの更新には、更新を公開する前に、確認のために再送信を行う必要があります。ご質問やご意見はメッセージシステムでお送りください。折り返しご連絡いたします。また、送信の進捗状況に関する最新情報を電子メールで受け取ることもできます。

通常、3〜5営業日以内に提出物に返信します。ストアフロントの更新には、更新を公開する前に、確認のために再送信を行う必要があります。ご質問やご意見はメッセージシステムでお送りください。折り返しご連絡いたします。また、送信の進捗状況に関する最新情報を電子メールで受け取ることもできます。

インテル・プロファイルとオファリング・レビュー・プロセスでのオンライン・チャット・セッションの会話履歴を閲覧できますか?

パートナー管理者、パートナー・オファリング編集者 (POE)、マーケティング・スペシャリストは、インテル ショーケース管理者と行ったオンライン・チャット・セッション (過去のチャットを含む) を [Offering Management] (オファリングの管理リスト) ビューで表示できます。

パートナー管理者、パートナー・オファリング編集者 (POE)、マーケティング・スペシャリストは、インテル ショーケース管理者と行ったオンライン・チャット・セッション (過去のチャットを含む) を [Offering Management] (オファリングの管理リスト) ビューで表示できます。

インテル® パートナー・ショーケースのプロフィールやストアフロントをセットアップするには、どうしますか?

インテル® パートナー・ショーケースのヘルプ で魅力的な説明の書き方やロゴの要件など、プロファイルやストアフロントをセットアップするための詳細な手順をご覧いただけます。

インテル® パートナー・ショーケースのヘルプ で魅力的な説明の書き方やロゴの要件など、プロファイルやストアフロントをセットアップするための詳細な手順をご覧いただけます。

プロファイルでリード獲得の設定を定義するにはどうすればよいですか?

リンクをクリックすると リード 獲得の設定を定義 する方法をご覧いただけます。

リンクをクリックすると リード 獲得の設定を定義 する方法をご覧いただけます。

インテルに送信した後でプロファイルとストアフロントを修正または変更できますか?

インテル® パートナー・ショーケースのプロファイルとストアフロントを送信した場合、インテルのレビューが完了するまで情報を編集することはできません。インテルによりストアフロントが承認および公開された後なら、ストアフロントを編集してインテルに再送信してレビューを受けることができます。

インテル® パートナー・ショーケースのプロファイルとストアフロントを送信した場合、インテルのレビューが完了するまで情報を編集することはできません。インテルによりストアフロントが承認および公開された後なら、ストアフロントを編集してインテルに再送信してレビューを受けることができます。

ストアフロントはどの程度の頻度で更新すべきですか?

少なくとも半年に一度はインテル® パートナー・ショーケースのプロファイルやストアフロントを確認し、必要な更新、修正、追加を行うことをお勧めします。これにより、インテルの世界中のオーディエンスから貴社に相応しい注目を集めることができます。

プロファイルやストアフロントを最新の企業情報やソリューション情報で更新しているパートナーは、より多くのウェブトラフィックを見る傾向があり、より多くのページビュー、リード、顧客、戦略的パートナーシップを獲得する機会を提供します。

インテル®・パートナー・ショーケースにログインすると、貴社の以下を表示および編集できます。

  • 説明
  • 詳細
  • リソース
  • リード獲得の設定
  • 言語設定
  • 地域の対象範囲
  • 業界の設定
  • アプリケーション
  • ウェブサイトのアドレス
  • 物理的な場所

注: ページ上部の [オファリングの管理] ボタンを選択して、新しいオファリングの更新や新規作成が可能です。

ストアフロントの作成と管理の方法については、パートナー紹介のヘルプをご覧ください。

少なくとも半年に一度はインテル® パートナー・ショーケースのプロファイルやストアフロントを確認し、必要な更新、修正、追加を行うことをお勧めします。これにより、インテルの世界中のオーディエンスから貴社に相応しい注目を集めることができます。

プロファイルやストアフロントを最新の企業情報やソリューション情報で更新しているパートナーは、より多くのウェブトラフィックを見る傾向があり、より多くのページビュー、リード、顧客、戦略的パートナーシップを獲得する機会を提供します。

インテル®・パートナー・ショーケースにログインすると、貴社の以下を表示および編集できます。

  • 説明
  • 詳細
  • リソース
  • リード獲得の設定
  • 言語設定
  • 地域の対象範囲
  • 業界の設定
  • アプリケーション
  • ウェブサイトのアドレス
  • 物理的な場所

注: ページ上部の [オファリングの管理] ボタンを選択して、新しいオファリングの更新や新規作成が可能です。

インテル® パートナー・ショーケースのヘルプ でストアフロントの作成と管理の方法をご確認ください。

インテル® パートナー・ショーケースの管理者から、ストアフロントを公開する前に修正が必要だという通知を受け取りました。ストアフロントを編集するにはどうすればいいですか?

注: ストアフロント・ページの読み込みには数秒かかることがあります。

  • ストアフロントにログインします。
  • [ストアフロントを管理] ボタンを選択します。
  • 鉛筆アイコンを選択します。
  • ストアフロントに必要な編集に関するショーケース管理者からのメッセージを確認します。(メッセージは右側のナビゲーションからアクセスできます)
    注: このメッセージング・システムは、ストアフロントに関する追加の質問や懸念を伝えるためにも使用できます。
  • ロゴを使用します。会社の説明;会社詳細;会社のリソースの横の青いタブ: 必要な情報を挿入し、ストアフロントに適用されるすべてのボックスにチェックを入れます。各ダイアログ ボックスの右下にある [次へ] を選択して、次のタブに進みます。
  • インテルにストアフロントを再送信してレビューを受けます。

インテル® パートナー・ショーケースのヘルプ でストアフロントの作成と管理の方法をご確認ください。

注: ストアフロント・ページの読み込みには数秒かかることがあります。

  • ストアフロントにログインします。
  • [ストアフロントを管理] ボタンを選択します。
  • 鉛筆アイコンを選択します。
  • ストアフロントに必要な編集に関するショーケース管理者からのメッセージを確認します。(メッセージは右側のナビゲーションからアクセスできます)
    注: このメッセージング・システムは、ストアフロントに関する追加の質問や懸念を伝えるためにも使用できます。
  • ロゴを使用します。会社の説明;会社詳細;会社のリソースの横の青いタブ: 必要な情報を挿入し、ストアフロントに適用されるすべてのボックスにチェックを入れます。各ダイアログ ボックスの右下にある [次へ] を選択して、次のタブに進みます。
  • インテルにストアフロントを再送信してレビューを受けます。

インテル® パートナー・ショーケースのヘルプ でストアフロントの作成と管理の方法をご確認ください。

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よくある質問 (FAQ)

よくある質問

パートナー・オファリング・リスト

オファリングを変更する必要があります。どうしたらいいでしょう。

パートナー・ショーケースのレビュープロセスを実施できるように、公開済みオファリングを編集して再送信することができます。

パートナー紹介ヘルプでオファリングの管理方法をご確認ください。

パートナー・ショーケースのレビュープロセスを実施できるように、公開済みオファリングを編集して再送信することができます。

パートナー紹介ヘルプでオファリングの管理方法をご確認ください。

パートナー紹介に送信したオファリングが表示されないのはなぜですか?

[Managed Offering] (オファリングの管理) ページを使用して、レビュー中のオファリングの進捗状況を追跡できます。ただし、公開済みのオファリングの検索が困難な場合は、次の方法で インテル Customer Support にお問い合わせください。

  • インテル・カスタマー・サービス にメールで問い合わせる。
  • 通常営業時間に 電話で問い合わせる。
  • 通常営業時間に チャットで問い合わせる。

[Managed Offering] (オファリングの管理) ページを使用して、レビュー中のオファリングの進捗状況を追跡できます。ただし、公開済みのオファリングの検索が困難な場合は、次の方法で インテル Customer Support にお問い合わせください。

  • インテル・カスタマー・サービス にメールで問い合わせる。
  • 通常営業時間に 電話で問い合わせる。
  • 通常営業時間に チャットで問い合わせる。

オファリングに対して行った更新が表示されない理由とは?

オファリングをアップデートするには、アップデートを公開する前に、確認のために再送信を行う必要があります。[ Manage Offerings] (オファリングの管理) ページ で、アップデートされたオファリングの進捗状況を追跡できます。

オファリングをアップデートするには、アップデートを公開する前に、確認のために再送信を行う必要があります。[ Manage Offerings] (オファリングの管理) ページ で、アップデートされたオファリングの進捗状況を追跡できます。

インテルがオファリングを確認するまでに要する時間は?

通常、3〜5営業日以内に提出物に返信します。インテルでは、パートナー・ショーケースで公開されるコンテンツの品質を重視しています。パートナー紹介ケースに公開する前に提出物を確認する検証プロセスを導入しました。ご質問やご意見はメッセージシステムでお送りください。折り返しご連絡いたします。[ Manage Offerings] (オファリングの管理) ページ で、オファリングのメッセージ履歴を簡単に表示できます。また、送信の進捗状況に関する最新情報を電子メールで受け取ることもできます。

通常、3〜5営業日以内に提出物に返信します。インテルでは、パートナー・ショーケースで公開されるコンテンツの品質を重視しています。パートナー紹介ケースに公開する前に提出物を確認する検証プロセスを導入しました。ご質問やご意見はメッセージシステムでお送りください。折り返しご連絡いたします。[ Manage Offerings] (オファリングの管理) ページ で、オファリングのメッセージ履歴を簡単に表示できます。また、送信の進捗状況に関する最新情報を電子メールで受け取ることもできます。

オファリングのステータスとは?またそれぞれの意味とは?

オファリングのステータスは、アクションが必要であることを示し、リストを追跡するのに役立ちます。

ドラフト - インテルのレビューへの送信に向けて作成を開始しているオファリングです。ドラフトにアクセスすると、レビューに向けて作成途中のオファリングに戻ることができます。

保留中のインテル によるレビュー - 送信したオファリングが現在インテルの管理者によりレビューされています。レビューの後、これらのオファリングは「承認のための更新」ステータス、「却下」ステータス、または「公開」ステータスに移行します。

承認のための更新 - 送信したオファリングがインテルの管理者に承認され、ストアフロントで公開されるには、オファリングのコンポーネントを更新する必要があります。

却下 - 送信したオファリングがインテルによって却下されました。効果的な投稿方法と、ソリューションを求めているグループにリーチする方法の詳細な説明については、 パートナー紹介をご覧ください。

公開済み - 送信したオファリングはインテルの管理者によって承認され、ストアフロントに掲載されています。

オファリングのステータスは、アクションが必要であることを示し、リストを追跡するのに役立ちます。

ドラフト - インテルのレビューへの送信に向けて作成を開始しているオファリングです。ドラフトにアクセスすると、レビューに向けて作成途中のオファリングに戻ることができます。

保留中のインテル によるレビュー - 送信したオファリングが現在インテルの管理者によりレビューされています。レビューの後、これらのオファリングは「承認のための更新」ステータス、「却下」ステータス、または「公開」ステータスに移行します。

承認のための更新 - 送信したオファリングがインテルの管理者に承認され、ストアフロントで公開されるには、オファリングのコンポーネントを更新する必要があります。

却下 - 送信したオファリングがインテルによって却下されました。効果的な投稿方法と、ソリューションを求めているグループにリーチする方法については、パートナー紹介のヘルプをご覧ください。

公開済み - 送信したオファリングはインテルの管理者によって承認され、ストアフロントに掲載されています。

オファリングには有効期間がありますか?

はい。各オファリングには、オファリング有効期間の開始日と終了日があります。これらの日付を変更すると有効期間を延長できますが、インテルのレビューを受けるためにオファリングは再送信されます。

はい。各オファリングには、オファリング有効期間の開始日と終了日があります。これらの日付を変更すると有効期間を延長できますが、インテルのレビューを受けるためにオファリングは再送信されます。

自社のオファリングが公開禁止されているインテル製品をベースにしています。自社のオファリングが公開禁止されているインテル製品をベースにしている場合の対処方法を教えてください。

オファリングの作成時に、オファリングの詳細タブでオファリングの表示範囲を Partner Only (パートナーのみ) または Intel Content Only (インテルのコンテンツのみ) として選択した場合、Intel Products (インテル®の製品) タブで オファリングにリリース前の製品を含めることができます。インテルのリリース前製品がリリースされた場合にオファリングを自動公開するかどうかを決めるオプションが選べます。

このオプションを選択すると、インテルのリリース前製品が発売されて該当オファリングが公開されたことを知らせるメール通知が管理者チームから届きます。

オファリングの作成時に、オファリングの詳細タブでオファリングの表示範囲を Partner Only (パートナーのみ) または Intel Content Only (インテルのコンテンツのみ) として選択した場合、Intel Products (インテル®の製品) タブで オファリングにリリース前の製品を含めることができます。インテルのリリース前製品がリリースされた場合にオファリングを自動公開するかどうかを決めるオプションが選べます。

このオプションを選択すると、インテルのリリース前製品が発売されて該当オファリングが公開されたことを知らせるメール通知が管理者チームから届きます。

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よくある質問 (FAQ)

よくある質問

ダッシュ ボード

よくある質問 (FAQ)

よくある質問

リードの管理

誰がインテル® Lead Portalにアクセスできますか?

パートナーリード開発責任を持つユーザーは、インテル Lead Portalにアクセスできます。 企業プロファイル で現在の責任を確認できます。

パートナーリード開発責任を持つユーザーは、インテル Lead Portalにアクセスできます。 企業プロファイル で現在の責任を確認できます。

責任の変更方法を教えてください。

パートナー管理者のみが責任を変更できます。要望のある場合は、パートナー管理者にお問い合わせください。 企業プロファイル から、パートナー管理者やその他のアカウント情報を確認できます。

パートナー管理者のみが責任を変更できます。要望のある場合は、パートナー管理者にお問い合わせください。 企業プロファイル から、パートナー管理者やその他のアカウント情報を確認できます。

リードの創出方法を教えてください。

すべてのレベルについて、インテル® パートナー・ショーケースとデジタル・グローバル公開情報である insight.tech を通じて企業やソリューションを紹介することで、リードを獲得します。インテルのイベント、ウェビナー、インテルのメディア購入などにおいても、パートナーのアピールとリードの創出を行います。

すべてのレベルについて、インテル® パートナー・ショーケースとデジタル・グローバル公開情報である insight.tech を通じて企業やソリューションを紹介することで、リードを獲得します。インテルのイベント、ウェビナー、インテルのメディア購入などにおいても、パートナーのアピールとリードの創出を行います。

リードへのアクセス方法を教えてください。

  1. インテル Lead Portalにログインします。
  2. [リード] セクションで、[リードの管理] ボタンを選択します。
  3. 販売リードを表示して処理します。
  1. インテル Lead Portalにログインします。
  2. [リード] セクションで、[リードの管理] ボタンを選択します。
  3. 販売リードを表示して処理します。

新規リードの通知方法について教えてください。

新規リードが 1 つ作成されると、電子メールで通知されます。この電子メールには、新規リードに関する詳細情報と、クリックしてポータルで直接リードを表示できるリンクが記載されています。

1 日に 5 件以上のリードを受信した場合、翌日にすべてのリードのサマリーとポータルへのリンクが記載された 1 通の電子メールが送信されます。

新規リードが 1 つ作成されると、電子メールで通知されます。この電子メールには、新規リードに関する詳細情報と、クリックしてポータルで直接リードを表示できるリンクが記載されています。

1 日に 5 件以上のリードを受信した場合、翌日にすべてのリードのサマリーとポータルへのリンクが記載された 1 通の電子メールが送信されます。

リードの発生元の確認方法を教えてください。

リードがどのように生成されたかを確認するには、 インテル Lead Portal にログインして [リードの管理] ボタンを選択します。ビュー内の各リードには、[特定のリードソース] と呼ばれるフィールドが含まれています。リードの発生元に関する追加情報は、リードノートの [追加情報] セクションで確認できます。

リードがどのように生成されたかを確認するには、 インテル Lead Portal にログインして [リードの管理] ボタンを選択します。ビュー内の各リードには、[特定のリードソース] と呼ばれるフィールドが含まれています。リードの発生元に関する追加情報は、リードノートの [追加情報] セクションで確認できます。

新規のリードの承認および却下方法を教えてください。

新しいリードを承認または拒否するには、 インテル Lead Portal にログインしてリードの名前をクリックします。ページの右上隅にある[請求]、[却下]、[編集] ボタンを選択します。

  • 請求した場合は、リードのステータスが [処理中] を表示します。
  • 却下した場合は、リードのステータスが [終了] を表示します。

1 回のセッションで複数のリードを受け入れるには、ハウツービデオ「複数のリードの処理」をご覧ください。

新しいリードを承認または拒否するには、 インテル Lead Portal にログインしてリードの名前をクリックします。ページの右上隅にある[請求]、[却下]、[編集] ボタンを選択します。

  • 請求した場合は、リードのステータスが [処理中] を表示します。
  • 却下した場合は、リードのステータスが [終了] を表示します。

1 回のセッションで複数のリードを受け入れるには、ハウツービデオ「複数のリードの処理」をご覧ください。

リードを承認した後の次のステップを教えてください。

リードを承認したら、電話または電子メールでリードに連絡します。次に、インテル Lead Portalのエントリを更新します。アップデートの手順については、以下をお読みください。

  • 承認済みステータスと次のステップ
  • 連絡済みステータスと次のステップ

リードを承認したら、電話または電子メールでリードに連絡します。次に、インテル Lead Portalのエントリを更新します。アップデートの手順については、以下をお読みください。

  • 承認済みステータスと次のステップ
  • 連絡済みステータスと次のステップ

リードのダウンロード方法およびレポートの作成方法を教えてください。

リードを Excel または CSV 形式でダウンロードし、お使いのコンピューターで使用したり、CRM にアップロードしたりできます。

  • インテル Lead Portalにログインします。
  • 右上隅にある [標準リードレポートのダウンロード] ボタンを選択し、[標準リードレポート・ビュー] に移動します。
  • 右上隅にあるじょうごアイコンを使用して、[リードアクション]、[リードの優先順位]、[リードソース]、[国]、[作成日]など、さまざまなフィルターから選択します。
  • 右上隅にある [エクスポート] ボタンを選択します。
  • ポップアップ・ウィンドウで、[エクスポート・ビュー] を選択し、[エクスポート] ボタンをクリックします。

ファイルがコンピューターにダウンロードされます。

リードを Excel または CSV 形式でダウンロードし、お使いのコンピューターで使用したり、CRM にアップロードしたりできます。

  • インテル Lead Portalにログインします。
  • 右上隅にある [標準リードレポートのダウンロード] ボタンを選択し、[標準リードレポート・ビュー] に移動します。
  • 右上隅にあるじょうごアイコンを使用して、[リードアクション]、[リードの優先順位]、[リードソース]、[国]、[作成日]など、さまざまなフィルターから選択します。
  • 右上隅にある [エクスポート] ボタンを選択します。
  • ポップアップ・ウィンドウで、[エクスポート・ビュー] を選択し、[エクスポート] ボタンをクリックします。

ファイルがコンピューターにダウンロードされます。

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よくある質問 (FAQ)

よくある質問

Help_Marketplaceの概要に関するよくある質問

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Help_Marketplace オファリングに関するよくある質問

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よくある質問

ストアフロント FAQ Help_Marketplace

よくある質問

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よくある質問

Help_Dashboardとリードに関するよくある質問

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。

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