マネージド・サービス・スペシャリスト
概要
マネージド・サービス・スペシャリストは、導入とインテル® ベースのソリューションにおいて、豊富な経験を有する認定パートナーです。スペシャリストは、インテルが提供する多くの有用な特典へアクセスして競合他社との差別化を図り、お客様に適したより良いソリューションを構築します。
マネージド・サービス・ スペシャリスト特典には以下が含まれます。
- ターゲットを絞った共同マーケティングと MDF のサポート
- マネージド・サービス・スペシャリストとしてのブランディング
- インテル® ソリューション・マーケットプレースにおけるプロモーション
- insight.tech における注目記事
- トレーニングやイベントへの優先招待
- パートナー・ユニバーシティーへのアクセス
- アナリストによる調査への参加
インテル® パートナー・アライアンスのマネージド・サービス・プロ・コンピテンシー
インテル® パートナー・アライアンスのマネージド・サービス・プロ・コンピテンシーの達成はスペシャリストになるための第一歩です。必要とされるトレーニングを修了した個人は、インテル® vPro® テクノロジー・コンピテンシーのバッジも受け取ることができます。このバッジで、個人が技術的専門知識を持っていることをプロモーションできます。
特典を利用するには?
資格を得るには、パートナーは次の基準を満たさなければなりません。
IPA パートナーに登録する
マネージド・サービス・スペシャリストになるためには、インテル® パートナー・アライアンスに加入する必要があります。
販売条件
年間1のインテル® vPro® プラットフォーム製品および / またはベース・クライアント・システムの購入数が 5,000 ユニット以上。
トレーニングの基準を満たす
トレーニング 従業員 2 名がインテル® vPro® プラットフォーム・プロ・コンピテンシー (6 コース) を修了する必要があります。
コンピテンシー
インテル® アクティブ・マネージメント・テクノロジー (AMT) クライアントのアクティベーションが 500 件以上あることを示す証拠。2
販売レポート
販売レポート マネージド・サービス・スペシャリストは、四半期ごとにサブスクリプションの販売報告データをインテルに提出する必要があります (登録時、ポイント配分に必要)。
マネージド・サービス・スペシャリストに申請する
ビジネスをより高いレベルに引き上げるために必要なツールを獲得しましょう
マネージド・サービスは、マネージド・サービスの設計と導入に深い専門知識を持つインテルのパートナーに特典を提供することを目的としたものです。スペシャリストとして、ソリューションを計画、実装、提供するのに役立つインテルが提供するスペシャリスト限定のリソースを手にし、マネージド・サービスの次の段階へ進むチャンスをつかみましょう。