どこでも理想的な顧客プロファイルに到達
ディスラプター・イニシアチブのパートナーが市場に導入可能なソリューションを導入したら、インテルはマーケティングおよびセールスのリソースを参加させて認知度を拡大し、共通の顧客への販売を加速します。
イノベーター・ソリューションを増幅する
パートナーが成長すれば、インテルも成長します。私たちは、バイヤージャーニー全体にわたるさまざまな活動を通じて、共同ソリューションの認識と採用を促進します。
物理イベントと仮想イベント
インテルは、企業のエンドユーザーやその他のエコシステム・パートナーと連携して、ディスラプター・ソリューションの認知度を高めるための多くの共同マーケティングの機会を提供しています。
次のような機会があります。
- スポンサー
- インテル、パートナーおよびその他のスポンサードイベントでの共同プレゼンス
- ミートアップ、ロードショー、パートナー・オフィスアワー、炉辺談話
- プロジェクトおよび製品の発売サポート
販売支援
インテルは、社内チームとディスラプター・パートナーによる共同ソリューションの販売をサポートするためのアセットとトレーニングを作成します。
次のような機会があります。
- 資金提供を受けた概念実証
- お客様としてのインテル IT の紹介
- 資金提供を受けた共同フィールドトレーニングと関連コンテンツ開発
- 理想的な顧客プロファイル (ICP) に基づくアカウントのマッチメーク
- 共同ソリューション販売 SPIFFS
ソリューション需要創出
インテルは、オーディエンス中心の統合マーケティング・プログラムを通じて、共同開発ソリューションの需要創出を促進するために、インテルとの関係と能力を活用しています。
次のような機会があります。
- 統合されたダイレクトマーケティングキャンペーン
- ソーシャルマーケティングとリード創出
- サードパーティのパブリッシャープログラム
- ポッドキャスト、ビデオキャスト、ブログ
- 開発者とオーディエンス中心のナーチャリング・キャンペーン
- 教育・研修
- ソート・リーダーシップと技術コンテンツ開発
共同パートナー・プログラム
インテルは、ディスラプター・イノベーターとシステム・インテグレーター (Si)、OEM/ODM、クラウド・サービス・プロバイダー (CSP)、その他のエコシステム・パートナーを結び付け、共通の顧客のために価値を推進します。
次のような機会があります。
- システム・インテグレーター (SI) プログラム
- OEM / ODM プログラム
- クラウド・サービス・プロバイダー (CSP) プログラム
- 3 方向の価値提案
- 3 者間の共同マーケティングおよび販売プログラム
- パートナー再販業者契約
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