インテル®® パートナー・ショーケースにアクセス可能になりました
インテル®® パートナー・ショーケースのプロファイルとリード獲得の設定について、詳しくはこちらをご覧ください。
オン ボーディング・プロセスに従って、インテル®® パートナー・ショーケースで貴社を迅速かつ効率的に立ち上げ、運営しましょう。
メンバーレベルの インテル® パートナー・アライアンス メンバーには、基本的なアクセスの特典が付与されます。つまり、貴社は インテル®® パートナー・ショーケース・パートナー・ディレクトリー に自動的に表示されます。貴社の会社名とウェブサイトは 、「メンバー」パートナーカードに記載されています。
対象となるインテル® パートナー・アライアンスメンバーは、プログラムの価値交換に応じてゴールドまたはチタンレベルにアップグレードされます。インテル®® パートナー・ショーケースの特典も、レベルを上げるとアップグレードされます。
「 インテル®・パートナー・ショーケースの利用を開始する - プロフィールを完成させる 」という見出しが記載されたウェルカム・メールが届きます。パートナー管理者とマーケティング・スペシャリスト (ある場合) に送信されます。企業プロファイルを設定できるインテル®® パートナー・ショーケースへのリンクが含まれています。
パートナー管理者またはマーケティング・スペシャリストが [ プロファイルの設定 ] ボタンを選択し、受信したウェルカムメール内のリンクをクリックすると、インテル®® パートナー・ショーケースのポップアップ・ウィンドウに [ プロファイルの設定 ] ボタンが表示されます。
インテル®・パートナー・ショーケースの管理エクスペリエンスにサインインする
- ヘッダーにある人物アイコンを使用して、インテル®・パートナー・ショーケース管理エクスペリエンスにサインインしてください。
- ユーザー名を入力してください 。
- パスワードを入力します 。
- インテルの ユーザー名 または パスワードを忘れた場合は、[ サインイン ] ボタンの下にある該当するリンクを選択してください。
注: インテル®・パートナー・ショーケースのメールで送信されたリンクを選択すると、サインイン画面が表示され、人物アイコンを選択する必要はありません。
サインインすると、パートナー管理者とマーケティング・スペシャリストはガイド付きの設定プロセスに従います。
注: パートナー管理者は 2 ステップのプロセスを表示しますが、マーケティング・スペシャリストはプロセスの最初のステップのみを表示します。
以下は、パートナー管理者とマーケティング・スペシャリストが企業プロファイルを設定する際に使用する手順です。
ステップ 1: プロファイルを設定する
タブ 1: 会社情報
会社のロゴをアップロードします。[ ファイルのアップロード] ボタンを選択し、ローカル ドライブからファイルを選択します。
注: 会社のロゴは 5 MB 未満とし、インテル パートナー ショーケースに次のいずれかの形式でアップロード®する必要があります。.png、.gif、.jpg、.jpeg。推奨サイズは 600 ピクセル x 800 ピクセルです。
また、このタブで会社名を更新し、WebサイトのURL、および会社の住所を追加します。メモ: これはオプションの手順です。提供された会社名、ウェブサイトのURL、および物理アドレス(つまり、オペレーション/パフォーマンスインターフェイスデバイス[OPID]の一部として)が有効な場合は、スキップできます。
ステップ 1: プロファイルを設定する
タブ 2: 会社の説明
入力言語
ドロップダウンメニューから入力 言語 を選択します。英語、簡体字中国語、または日本語を選択します。簡体字中国語または日本語を選択した場合、インテルはレビューのためにプロファイルを英語に翻訳します。
会社のタグライン
会社のタグラインを最大 50 文字で入力します。会社のタグラインは、会社名の下のプロファイルマーキーに表示されます。
詳細
ヒント:ここにあなたの会社にふさわしい注目を集める魅惑的で人目を引く説明を作成するためのいくつかの指針があります。
- あなたの全体的な使命を含む、あなたの会社の主なアイデアとポイントを特定するトピック文と段落から始めます。これは、組織が存在する理由の簡単な説明であり、その運用の目標を特定します。これには、貴社が提供する製品、サービス、ソリューションの種類、その作成に使用されたインテル®製品、主要な顧客または市場、および事業の地理的地域が含まれます。また、自分がどのような会社であるかを具体的に記載することもお勧めします (例: 「私たちは医療業界向けのソリューションを生み出すメーカーです」や 「英国にある小売 POS ソリューションを専門とするシステム インテグレーターです」)。注: オファリング・カードとクイック・ビュー・カードには、最初の数語のみが表示されます。これは、ほとんどのユーザーがあなたの会社について読むときに最初に目にするものであるため、説明的で明確になることを目指してください。
- 概念を伝えるために、短く簡潔な文と箇条書きを使用します。
- 検索エンジン最適化(SEO)の目的でリッチキーワードを使用します。コピーがキーワードが豊富な場合、検索エンジンにあなたの提供内容とランク付けしたいキーワードフレーズを示します。ただし、コンテンツのキーワードを豊富にすることは、豊富なキーワードでコンテンツを詰め込む必要があるという意味ではありません。貴社が提供する正確な製品、サービス、ソリューションをリッチキーワードを使用して説明してください。例:「私たちはMB、NB、PAD、ミニPC、およびIPC製品を製造しています。」また、リッチキーワードを使用して、製品、サービス、またはソリューションが適用される特定の業界を説明します。例:「当社は、IoVに関連するより多くのハードウェアデバイスと、IoTとAI&エッジのトレンドに沿ったトータルソリューションを含むようにコアの強みを拡大しました。」
- [ 説明 ] ダイアログ ボックスにあるツールを使用して、説明全体を書式設定します。必要に応じて、テキストを太字、斜体、両端揃え、インデントします。
- 段落間に太字と下線付きのサブヘッダーを使用して、全体的な説明を説得力のあるものにします。
- 会社の説明を 召喚 状で締めくくって、視聴者があなたのオファリングを発見し、コラボレーションしてあなたとつながるための 次のステップ に進むように促します。例:「今すぐお問い合わせください。協力して新しい機会を確立します」。注: 問い合わせを受け付けるには、リード獲得設定を オン に設定する必要があります (「ステップ 2: プロファイルの設定 - パートナー管理者がリード獲得設定を設定する」を参照)。[ Contact Partner ] ボタンは、ストアフロント、オファリングの詳細ページ、クイックビューカードに配置されます。その後、ユーザーは [ パートナーに問い合わせる ] ボタンを選択して、質問する または 見積りをリクエスト するフォームを送信できます。注: 作成および公開されたすべてのオファリングはストアフロントに表示されます。
業種
貴社に該当する 業種 を選択してください。専門分野 (農業、通信など)。
アプリケーション
業界と同様に、会社が専門知識を持っている アプリケーション 、および顧客のビジネスニーズを満たす可能性のある商品やサービスを選択します(例:コネクテッドワーカー;インテリジェント自動販売機)。
注: 会社に適用できる業界とアプリケーションをできるだけ多く選択してください。これは、ユーザーがソリューションを検索するときに会社を見つけるのに役立ちます。
ステップ1–プロファイルを設定する
タブ 3: 会社の詳細
[会社の詳細] タブで、業界のカテゴリとアプリケーションのカテゴリ、および会社の [地域カバレッジ] 領域を選択します。これらのカテゴリーと領域を定義するときは、ユーザーがビジネス・ニーズに合った製品またはソリューションを検索するときに会社を見つけられるように、具体的にしてください。
注: [地域カバレッジ] 領域で [すべての地域] を選択すると、グローバルに事業を行っていることが顧客に示されます。
ステップ1–プロファイルを設定する
タブ 4: 会社のリソース
プロファイルに最大(5) の企業リソース を表示するためのリンクを追加できます。これらは、視聴者に会社について学び、調査するための追加情報を提供し、探している製品やソリューションを見つけるのに役立ちます。
- ドロップダウンメニューを使用して、 リソースタイプ (ホワイトペーパー、ケーススタディー、製品概要、ユースケース、記事など) を定義します。
- リソースが投稿されている URL を入力します。
- [ + リソース ] ボタンを使用して、会社のリソースを追加します。
ステップ 1 - プロファイルの設定
タブ 5: 概要
- [ 概要 ] ボタンを選択して、プロファイルに入力した情報を確認します。
- [インテルのレビュー用に 送信 ] ボタンを選択します。
パートナー管理者のみ
ステップ 2 - リード獲得の設定を行う
注: パートナー管理者のみが、2 ステップのガイド付きプロセスのステップ 2 でリード獲得の設定を行うことができます。
- リード獲得を有効にする: トグルをオンにスライドすると、プロファイル / ストアフロントに Contact Partner が表示されます。
- リード獲得を他のインテル・パートナーのみに制限: トグルをオンにスライドすると、ログインしているパートナーのみが、プロファイル / ストアフロントおよびオファリング・ページに [ パートナーに問い合わせる ] ボタンを表示できます。
- 言語設定: ドロップダウンメニューを使用して、英語、簡体字中国語、または日本語を選択します。選択しない場合、[ 優先なし] は通信をグローバルに受け入れることを示します。
- [保存して閉じる] ボタンを選択します。
ガイド付き設定が完了したら、インテルのレビューに向けて提出します。
注: プロファイル / ストアフロントが 7 営業日ドラフト ステータス の場合、インテルから「 リマインダー: プロファイルを送信してください」というメール通知が送られ、プロファイル / ストアフロントを送信するよう促されます。また、14 営業日経過後にプロファイル / ストアフロントが 下書きステータス のままである場合にも、2 回目のリマインダー・メールが届きます。
レビュープロセス中は、プロファイルページに緑色のバーが表示され、インテルによるレビュー中であることを示します。
インテルの管理者が企業プロファイルを承認し、他のパートナーや一般の人々がインテル®® パートナー・ショーケースで閲覧できるように公開されると、 オファリング編集者 と パートナー管理者 に、オファリングを作成できるようになったことを通知するメールが届きます。
プロファイル / ストアフロントを編集する必要がある場合は、管理者エクスペリエンスにサインインし、ページ上部の黒いリボンにある [ストアフロントを管理 ] ボタンを選択します。プロファイル / ストアフロントのロゴの横にある鉛筆アイコンまたは [概要] 付近にある鉛筆アイコンを選択し、必要に応じて編集します。変更が完了したら、[ 編集を送信 ] を選択します。注: プロファイル / ストアフロントを再送信すると、インテルのレビュープロセスが行われます。
このメールには、「 はじめに」というポップアップ®のリンクが含まれています。
ユーザーは [ はじめに ] ボタンを選択すると、続行するために 管理者エクスペリエンス にサインインする必要があるページに移動します。
オファリング編集者とパートナー管理者は、以下の手順に従ってオファリングを作成できます。
- ページ上部の黒いリボンにある [ オファリングの管理 ] ボタンを選択します。
- [マイ・オファリング] ページの [新しいオファリングの作成] ボタンを選択します。
- インテル®・パートナー・ショーケース・オファリングの作成の全手順を見る ›
責任の割り当て
パートナー管理者は、プロファイルの設定などの責任を会社のメンバーに割り当てることができます。会社概要で人員と責任を管理する ›