ログインのサポート

概要

アカウント登録を行い、ログインして、インテル® パートナー・アライアンスの特典とリソースを活用してください。

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登録済みの場合 ログイン ›

よくある質問

名前、居住国 / 地域、有効な業務用メールアドレスを入力する必要があります。メンバーシップの決定には、プロセスの後半で会社に関する情報を追加することが必要です。

まずアカウントを作成し、業務用メールアドレスを認証する必要があります。メール認証によりアカウントを有効にしたら、ログインを行い、会社情報を提出してインテル® パートナー・アライアンスのメンバーシップを確立することができます。

最初の手順を完了させ、認証プロセスに移行する前に登録ウィンドウを閉じると、登録内容が失われます。再開するにはページを更新してください。有効化メールを受信したら、ウィンドウを閉じることができます。

有効化メールがある場合、またはログインをすでに作成した場合は、メール内のリンクを使用してプロセスを継続したり、ログインページに移動することができます。

受け取った有効化メール内のリンクがどれも作動しない場合は、以下のカスタマーサポートにお問い合わせください。

メールを受信していない場合は、迷惑メールフォルダーを確認するか、「メールを確認する」プロンプトのリンクを使用して再送信してください。

ユーザー名として先に提供した業務用メールアドレスを使用する必要があります。

会社名、会社のウェブサイト、組織内従業員の推定数、役職、会社業種を記載する必要があります。

リストに会社が見つからない場合は、「会社情報を確認」ページから新しい会社アカウントを作成できます。

受け取った有効化メール内のリンクがどれも作動しない場合は、以下のカスタマーサポートにお問い合わせください。

メールを受信していない場合は、迷惑メールフォルダーを確認するか、「メールを確認する」プロンプトのリンクを使用して再送信してください。

ユーザー名として先に提供した業務用メールアドレスを使用する必要があります。

会社名、会社のウェブサイト、組織内従業員の推定数、役職、会社業種を記載する必要があります。

リストに会社が見つからない場合は、「会社情報を確認」ページから新しい会社アカウントを作成できます。

ユーザー名、パスワード、その他のサインイントピックについて質問がある場合は、サインインに関するよくある質問をご覧ください。