インテル® Quartus® Primeプロ・エディション ユーザーガイド: デザインのコンパイル

ID 683236
日付 12/16/2019
Public

このドキュメントの新しいバージョンが利用できます。お客様は次のことを行ってください。 こちらをクリック 最新バージョンに移行する。

ドキュメント目次

1.1.2. コンパイル階層

インテル® Quartus® Primeプロ・エディション Compilerで生成する階層プロジェクト構造は、各コンパイルステージの結果をデザイン・エンティティーごとに分離します。例えば、synthesized ディレクトリーには、Analysis & Synthesisステージのスナップショットが含まれます。

デザイン・パーティションをブロックベースのデザインなどで使用する場合、Compilerでは、各デザイン・パーティションの結果も分離します。Compilerでは、パーティション内の配置配置をすべて保持します。デザイン階層の他の部分を変更しても、パーティションへの影響はありません。この階層構造により、特定のデザイン要素を最適化する際に他のパーティションの配置配線が影響されることはありません。階層プロジェクト構造では、分散ワークグループや複数のマシンにわたるコンパイル処理もサポートします。

図 1. 階層プロジェクト構造 ( インテル® Stratix® 10デザイン)