プレミアサポート・プロジェクト タブ
プレミアサポート・プロジェクトを作成し、そのプロジェクトにアソシエイト・ケースを作成するには、[ プレミアサポート・プロジェクト] タブをクリック します。
ケースはスタンドアロンで、またはプレミアサポート・プロジェクトの一部である可能性があります。プロジェクトは、お客様またはインテル® 担当者が作成できます。明示的にアクセス権を与えられた担当者のみ、プロジェクトに関連したケースを確認できます。
プロジェクトは、プロジェクトへのアクセスを許可されている会社内の連絡先にケースの可視性を制限します。会社用にプロジェクトを作成している場合は、次に進む前に、スタンドアロンのケースを作成するか、プロジェクト内に作成するかどうかを決定する必要があります。
[ プレミアサポートプロジェクト] タブ には、最近表示したプロジェクトが一覧表示されます。[ すべてのプロジェクト] ビュー の横にある [ Go ! ] をクリックして、アクセス可能なすべてのプロジェクトを表示します。
プレミアサポート ・プロジェクト名 リンクをクリックして 、 プレミアサポート・プロジェクトの詳細ページにアクセス します。
*注: 他の会社とプロジェクトで作業している場合は、インテル® の担当者に連絡して、その会社のアカウントをプロジェクトに追加する必要があります。
プレミアサポート・プロジェクトの新規作成
これでプレミアサポート・プロジェクトを独自に作成できます。[New Premier Support Project の 作成] ボタンをクリックするか、左側のメニューで [ 新規 を作成 ] ドロップダウンを選択して [ プレミアサポート・プロジェクト ] を選択します。次に、以下の手順に従います。
1. プロジェクト名と説明を入力し、[次へ] をクリックして手順 2 に進みます。
*注: プロジェクト名は一意である必要があります。
2. アカウントからプロジェクトメンバーをプロジェクトに追加します。プロジェクトに追加するために、アカウントのメンバーのリストが表示されます。
- プロジェクトメンバーを選択すると、[Selected Premier Support Project Members to Add to Project (プロジェクトに追加) ] セクションにプロジェクトメンバー が表示 されます。
- [選択 したメンバーをプロジェクトに追加] をクリック して、手順 3 に進みます。
3. お使い製品に製品を追加します。
- プロジェクトに追加できるのは、アカウントに割り当てられた製品と、[公開] というフラグが付けられている製品のみです。
- 製品を選択すると、[Selected Premier Support Products to Add to Project] セクションに製品が表示 されます。
- プロジェクト の保存 を選択 して変更をプロジェクトに保存します。
プロジェクト詳細ページ
[Project Detail Page(プロジェクトの詳細ページ) には、プロジェクトに関連付けられているプロジェクトのメンバー、製品、ケースが一覧表示されます。番号の付くリストを確認して、各セクションの動作を理解します。
- これは、プロジェクトの作成時に入力した情報です。プロジェクト名、説明に変更を加える場合、またはステータスを更新するには、[編集] を クリックします。
- [ 印刷可能な表示] をクリックすると、このページを印刷リンクが付いたプリンター に優しいページが開 きます。
- [ インテル® 製品 セクションには 、このプロジェクトに関連付けられている製品を一覧表示しています。その他の製品を追加するには、[製品の追加] をクリックします。製品を削除するには、[製品の削除] をクリックします。
- プロジェクトを表示する排他的権利とプロジェクト内のケースを与えられた人々は、 プレミアサポート・プロジェクトのメンバーです。プロジェクトに他のメンバーを追加するには、[メンバーの追加] をクリックします。プロジェクト・メンバーを削除するには、[メンバーを削除] をクリックします。
- [新規ケース] アイコンをクリックして新 しいケースを作成 します。[ ケース] セクション には、プロジェクトに関連付けられている現在のすべてのケースが表示されます。ケースの詳細を表示するには、[ケース番号 ] リンクをクリック します。
ケース機能の編集と終了
ケースは、[インテル®タブで編集または閉じられます。プロジェクトにアクセスし、[ケース] セクションまでスクロールし、[Edit] または [Cls] をクリックします。
プロジェクトの活動を停止する
プロジェクトを停止するには、プレミアサポート・プロジェクト タブをクリック します。
プレミアサポートプロジェクトの詳細ページで 編集 をクリックします。
次に、[ステータス] フィールドに 移動し、ドロップダウン・メニューをクリックして [無効] を 選択してから 、[Save (保存) ] を クリックします。