1. タブナビゲーション
インテル®・プレミア・サポート・ポータルでは、プロファイルに応じて複数のタブがあります。 各タブで次の操作を行うことができます。
- ホーム–インテルが提供する重要なメッセージ、保守通知、新たに登場する機能、その他のトレーニングのトピックについての詳細情報を表示します。
- ケース–既存のケースを表示してアクセスし、新しいケースを作成します。
- インテル®製品–ケースを申請するためのアクセス権を持っている製品を表示します。このビューから新しいケースを作成することができます。
- プレミアサポート・プロジェクト–アクセス権を持っているプロジェクトを表示します。これらのプロジェクトから新しいケースを作成することができます。これらのプロジェクトで既存のケースをレビュー/編集することができます。
- 連絡先: お客様のアカウントに関連付けられている連絡先を表示します。
CSV 形式でエクスポート
ケース画面でリストビューを使用している場合、全ケースのリストビューをエクスポートすることができます。ケースリストのエクスポートボタンをクリックし、[ CSV にエクスポート] をクリックします。この機能は、リストビューが実行され、画面に結果が表示される場合にのみ使用できます。
インテル® プレミアサポート・トレーニング
上記の情報には、便宜上、元のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。英語ページを表示したい場合は、左のアイコンをクリックしてください。