ナビゲーションの設定

一般的なナビゲーション

  1. タブナビゲーション-このページの詳細については、以下を参照してください。
  2. リストビュー -検索方法の違い
  3. グローバル検索-すべての記録でさまざまなフィールドを検索
  4. 最近表示したアイテム-すべてのタイプのアイテムがリストされます。
  5. クイック・リンク -頻繁に使用する機能にアクセス
  6. ヘルプ-テクニカルヘルプ

*ケースのリストをエクスポートする方法の詳細については、 CSV へのエクスポートを参照してください。

1. タブナビゲーション

インテル®・プレミア・サポート・ポータルでは、プロファイルに応じて複数のタブがあります。 各タブで次の操作を行うことができます。

  • ホーム–インテルが提供する重要なメッセージ、保守通知、新たに登場する機能、その他のトレーニングのトピックについての詳細情報を表示します。
  • ケース–既存のケースを表示してアクセスし、新しいケースを作成します。
  • インテル®製品–ケースを申請するためのアクセス権を持っている製品を表示します。このビューから新しいケースを作成することができます。
  • プレミアサポート・プロジェクト–アクセス権を持っているプロジェクトを表示します。これらのプロジェクトから新しいケースを作成することができます。これらのプロジェクトで既存のケースをレビュー/編集することができます。
  • 連絡先: お客様のアカウントに関連付けられている連絡先を表示します。

2. リスト表示

[ケース] タブに異なるリストビューがあります。

  • すべてのケース
  • すべてのオープン・ケース
  • 自分のクローズしたケース
  • 自分のオープンなケース
  • 自分の最近更新されたケース
  • 最近表示されたケース

3. グローバル検索

検索フィールドは、[新規作成] ドロップダウン・メニューの下にある左側のメニューバーに表示されます。

検索フィールドを使用して、製品名、またはサポート案件のコメントから特定のケースを検索する情報などのテキストを入力します。ほとんどすべてのケース関連フィールドが検索可能です。検索制限は80文字です。

[高度な検索 ] をクリックして検索を絞り込むことができます。例えば、ケース番号、お客様の参照番号、製品名を入力するか、ケースのステータスまたは作成日で検索を絞り込むことができます。

4. 最近のアイテム

最近表示したすべてのタイプのアイテムがリストに表示されます。項目をマウスでポイントすると、アイテムの概要が表示されます。アイテムリンクをクリックするか、[summary (サマリー)] ウィンドウの [表示] ボタンをクリックして、アイテムにアクセスします。

ライン項目を右クリックすると、新しいブラウザーのタブまたはウィンドウに表示されます。

5. クイック・リンク

クイック・リンクは、頻繁に使用する機能とアイテムのリストです。

1. [設定] リンクをクリックして、[電子メールの設定] ページを開きます。これにより、インテル®プレミア・サポートの電子メールアドレスをオプトインまたはオプトアウトしたり、タイムゾーンを設定することができます。

2.プレミアサポートのトレーニング・リンクをクリックすると、現在アクセスしているオンライン・トレーニング・ページが表示されます。トレーニング・コンテンツでは、ステップバイステップガイドのビデオをご紹介します。

6. ヘルプ

インテル®プレミアサポートの web サイトで技術的な問題が発生した場合は、左の列にあるヘルプセクションにアクセスしてください。 問題を報告するには、[サイトの問題を報告する] リンクをクリックし、電子メール・テンプレートの詳細を入力して、[送信] をクリックします。

CSV 形式でエクスポート

ケース画面でリストビューを使用している場合、全ケースのリストビューをエクスポートすることができます。ケースリストのエクスポートボタンをクリックし、[ CSV にエクスポート] をクリックします。この機能は、リストビューが実行され、画面に結果が表示される場合にのみ使用できます。

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