インテル®製品

インテル®製品タブ

[ Intel®製品] タブには、サポート案件を提出できる製品が表示されます。デフォルトのビューには、最近表示した製品が表示されます。

マイ・インテル®製品ビューの横にある [ Go! ] をクリックして、アクセス権を持つすべての製品を表示します。

新しいケースのアイコンをクリックすると、その製品に新しいケースが作成されます。サポートされていない製品アイコンは、この製品がこのチャネルでサポートされていないか、アクセスが削除されたことを示しています。

追加製品へのアクセスが必要な場合は、インテルの®担当者にお問い合わせください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。