[ケース] タブ
簡単にアクセスするには、[ ケース] タブに最近 表示したケースが一覧表示されます。[ケース番号 ] リンクをクリック して、[ケースの詳細 ] ページを開 きます。
ケースリストビュー
結果をさまざまな方法でフィルタリングするさまざまなリストビューがあります。
- すべてのケース (アクセス権を持っているアカウント内のすべてのケース (会社の他の連絡先が提出したケースも含まれます)。)
- マイケース
- 自分のオープンケース
- 最近更新したケース
- 最近見たケース
ドロップダウン矢印をクリックしてオプションを表示します。リストビューを選択して [Go] を クリックします。 をクリックして、そのリストのケースを表示してください。
リストビューの一部の列は、お客様の好みに合わせて移動される場合があります。列ヘッダーをクリックして別の場所にドラッグしてください。列の順序の変更は一時的なものです。デフォルトにはならないので、別のページにアクセスすると元に戻ります。
列ヘッダーをクリックして順序をソートします。ページの並べ替えは 1 列のみです。列を再度クリックすると、ソートが元に戻ります。並べ替えはアルファベットと数字で表示されます。
ケース詳細ページ
- [ ケースの詳細を編集 ] をクリックしてケースを更新するか、[ コピー ] をクリックしてケースをテンプレートとして使用して新しいケースを作成します。
- Description and Case Information (ケース情報 ) - ケースの作成時にケースの詳細が表示されます。一部のフィールドは編集できます。
- 製品情報 - このケースに関連付けられている製品です。ケースに使用できる製品は 1 つのみです。
- Case Comments - これは、インテル® 担当者を含め、お客様とケースにアクセスする必要があるユーザーが追加したコメントの®です。
- 環境の詳細 - お問い合わせ内容と、ケースの作成時に回答を入力してください。環境に関する詳細は、お客様のケースを適切な人物にルーティングし、迅速に解決するのに役立ちます。すべてのケースで環境に関する詳細を確認できない場合があります。
- System Information - 日付と時刻のケースがオープン、終了しました。
- Interested Parties - アカウントからケースに追加されたユーザーで、ケース・アップデートに関する通知を受け取りたいユーザーです。
- ケース添付 - このケースに添付するファイルをアップロードします。また、インテル®からダウンロードするファイルも表示される場合があります。
ケースの作成
[ケース]タブの左側の列で [新規作成] をクリックして [ケース]を選択するか、ケースホームページの [新規ケースの作成] ボタンをクリックしてケースを作成 できます。
ケースを作成するには、[インテル® 製品] タブまたは [ プレミアサポート・プロジェクト ] タブ のいずれかを使用してください 。
ケースの作成の詳細については、こちら をクリック してください。
顧客アンケート
ケースが完了または解決すると、短時間の顧客満足度調査が表示されます。より良いサービスを提供してください。
インテル® プレミアサポート・トレーニング
上記の情報には、便宜上、元のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。英語ページを表示したい場合は、左のアイコンをクリックしてください。