ケースの編集

ケースの詳細の編集

ケースの詳細を編集」をクリックして「ケースの詳細を編集」をクリックして、すべての編集可能なフィールドを作成するか、このページの個々のフィールドにマウスでアクセスします。ロック・アイコンは、フィールドを編集することができないことを示します。鉛筆アイコンは、フィールドをダブルクリックして編集することを意味します。

次の操作を実行できます。

  • 件名を変更
  • ケースの説明に情報を追加します。
  • 重大度を変更します。
  • ケースのタイプを変更します。
  • 関連する環境の詳細を更新します。
  • 費目/内訳を編集します。
  • [サポート案件の詳細] 画面では、[通知の削除] の詳細を編集できます。

以下の変更はできません。

  • プロジェクト
  • 製品

ファイル名には特定の制約があります。

  • 255文字以内で入力してください。
  • UTF-8 文字エンコードを使用している英語/英語以外の文字を使用する必要があります。
  • 許可されている英数字以外の特殊文字は次のとおりです: () = ~ @ {} # $。
  • 無効な文字: "--"、"|"、"'"、"\" "、" <? "、" \u0000 "

ケースのクローズ

ケースをクローズする場合は、ケースのクローズ ボタンをクリックします。場合によっては、インテル®エージェントのリクエスト・リクエスト・クローズ通知によってケースを終了するよう求められることがあります。また、ケースが開いたまま10日後に、ケースを終了するように通知されます。ケースがまだ開いている場合、システムは20日後にケースを終了します。


クローズケースを再度開くことはできません。ただし、ケースを終了した後で、ケースをコピーしてケースの詳細を作成し、新しいケースを作成することができます。

ケースが終了すると、顧客満足度の短いアンケートが表示されます。お客様のご要望にお応えしてください。

コピー

ケースをコピーして、ケースの詳細を作成し、新しいケースを作成することができます。

[コピー ] ボタンをクリックすると、ケースの製品、プロジェクト (該当する場合)、環境の詳細、カテゴリー、サブカテゴリーを取り込むことができます。

新しい主題と新しいケースの説明を追加して、[ Submit] をクリックします。

新しいコメント

ケースに関するコメントを入力するには、[ New Comment (新しいコメント)] ボタンをクリックします。

開いた自由形式のテキストページにコメントを入力し、[コメントの保存] ボタンをクリックします。また、電子メール通知に返信することで、ケースのコメントを更新することもできます。

コメントは、[ case Detail ] ページの [ case comments ] セクションに日付とタイムスタンプ付きで表示されます。

また、ケースのコメントの検索ボックスでコメントを検索することもできます。

利害 関係 者

対象となる当事者は、会社の他のインテル®プレミアサポートアクティブな取引先担当者です。サポート案件に追加して、そのケースに関連する通知を受け取ることができます。

関心のあるパーティーをケースに追加するには、[関係者の管理] ボタンをクリックします。

  • ケースに追加したい担当者を検索します。アカウントに登録されているインテル®プレミアサポートアクティブな取引先担当者をすべて表示するには、検索フィールドにアスタリスク (*) を挿入することができます。
  • 追加したい連絡先のチェックボックスをオンにします。
  • 完了したら、[完了] ボタンをクリックします。

お客様のケースにファイルを添付する

[ケースの詳細] ページで、[プレミアサポート・リクエストの添付 ファイル] セクションまでスクロールし、[ファイルの添付] をクリックします。次に、[ファイルの選択] をクリックしてアップロードするファイルを検索します。

アップロードの進行状況バーに100% と表示されるまで、[ Case] をクリックしないでください。

添付ファイルのダウンロードが完了したら、[サポート案件の詳細] ページに戻り、[更新] をクリックして新しい添付ファイルを確認し、新しく添付したファイルを確認します。

* IE11 を使用した添付ファイルの問題

Internet Explorer 11 (IE11) を使用している場合、ケースのリンクから [ファイルの添付] をクリックすると、画面に何も表示されない場合があります。この問題が発生した場合は、IE ブラウザーの設定で信頼できるウェブサイトに「https://premiersupport-scft.intel.com」を追加してください。信頼済みサイトを Internet Explorer に追加する方法については、こちらをクリックしてください。

ファイルのダウンロード

インテルからファイルをダウンロードするには、クイックリンクメニューからファイルのダウンロードをクリックします。ダウンロード可能なファイルのリストを開きます。

以下の「含む」機能を使用すると、リストを絞り込むことができます。

  • 製品名
  • ファイル名
  • ファイルの説明
  • ファイルのカテゴリー

次の方法で並べ替えることもできます。

  • 有効日
  • 有効 期限

ファイル名をクリックしてファイルを開くか保存します。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。