IE11 を使用した添付ファイルの問題

Internet Explorer 11 (IE11) を使用している場合、[ケース] リンクから [ ファイルの添付 ] をクリックすると、画面に何も表示されない場合があります。

この問題が発生した場合は、IE ブラウザーの設定で信頼できるウェブサイトに「https://premiersupport-scft.intel.com」を追加してください。

信頼済みサイトの追加:

ステップ 1: IE11 ブラウザーの右上隅にあるホイールをクリックして、[ インターネットオプション] をクリックします。

ステップ 2: [ セキュリティ ] タブをクリックし、[ 信頼済みサイト ] を選択して、[ サイト ] ボタンをクリックします。

ステップ 3: [ このウェブサイトをゾーンに追加する] フィールドに「 https://premiersupport-scft.intel.com 」と入力し、[ 追加] をクリックします。

右側に表示されているように、 ウェブサイト ボックスに表示されます。

閉じるをクリックします。

ステップ 4: [インターネットオプション] ウィンドウに戻ります。

[ OK]をクリックします。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。