アクセスとログイン

インテル® プレミアサポートへのアクセス

インテル® プレミア・サポートには 2 つの方法でアクセスできます。

  • premiersupport.intel.com
  • リソースおよび設計センター (RDC) にはインテル® プレミアサポートへのリンクがあります。

インテル® プレミアサポート・ポータルへのアクセスには既存のログイン情報を使用していただけます。

 

インテル・プレミアサポート対応ブラウザー:

Internet Explorer* バージョン 11 以降、Google Chrome*、Firefox* に対応しています。

インテル® プレミアサポートへのログイン

 

新しいお客様の場合

  • アクセスの許可についてはインテルの担当者にお問い合わせください。

カスタマーサポートについては、インターフェイス左側のパネルにある [ヘルプ] セクションの [サイトの問題を報告する] リンクをクリックしてインテル® プレミアサポートに関する問題を送信してください。

 

パスワードの変更方法

signin.intel.com にアクセスし、ページ上の [パスワードを忘れた場合] リンクを使ってパスワードを変更してください。

ログインに問題がある場合

インテル® プレミアサポートへのログインに問題が生じた場合は、ブラウザーのキャッシュと cookie をクリアしてからブラウザーを再起動してください。

ログインの問題が引き続き発生する場合は、サインインに関する FAQ を確認するか、サインインの問題についてカスタマーサポートまでお問い合わせください

秘密保持契約 (NDA)

  • インテル® プレミアサポートにログインすると、 NDA 秘密保持ステートメントが表示されますが、ホームページに進む前に NDA に同意する必要があります。
  • NDA は、前回の NDA ステートメント同意日から 3 か月ごとに表示されます。

 

インテル® プレミアサポート・ポータルの機能

  • 本サイトの [説明] と [メモ] では画像のカットと貼り付けを含む HTML フォーマットに対応しています。
  • 本サイトは、数 GB のファイル添付をサポートしています。
  • インテルから送信した添付ファイル (ケースに添付) をダウンロードできます。
  • グローバルサーチ機能が利用可能です。