アルゴリズムによるコンテンツ・レコメンデーションの向上

アルゴリズムによるコンテンツ・レコメンデーションの向上

アルゴリズムによるコンテンツ・レコメンデーションの向上

国際的な中国語圏市場をターゲットにしているある中国語のメディア企業は、ニュース配信の変化に対応するため、同社のインフラストラクチャーを最新化することにしました。読者の消費習慣が変化する中、中国語の表語文字向けに設計された検索エンジン、ソーシャルメディア、モバイルアプリ、ビデオコンテンツを採用し、顧客のニーズに応えたいと考えたのです。

インテルは、中国語のコンテンツ・レコメンデーション・エンジンを開発し、同社の読者向けにパーソナライズしたニュースポータルを自動作成できるようにしました。 このポータルは完全に Cloudera* をベースにしたもので、データの取り込みからレコメンデーションの提供まですべてに対応します。

関連ビデオ