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サポート

お使いの製品が保証の対象かどうかを確認


最後のレビュー: 03-Mar-2016
記事 ID: 000006303

目次

保証期間および保証カバーしない場合は
保証交換を申し込む前に何か行う必要がありますか?
何が保証オプションですか?
どのような次のステップですか?

保証期間および保証カバーしない場合は
お使いの製品が保証したことを確認するにはどうしますか?

インテルは、購入日から 3 年間の保証の大部分のプロセッサー、サーバーボード、デスクトップ・ボード、 RAID コントローラとモジュールです。

例外
無保証:
  • OEM プロセッサー (市販の化粧箱入りプロセッサー、個別のボックスではないもの)
  • プロセッサー の損傷外部からの原因
  • 検証されていないハードウェアを使用する
  • インテル 3 年限定保証以外の書面による保証書が同梱されていたプロセッサー
  • インテル®デスクトップ・ボード DG41BI (2 年間限定保証のみ付属)

HP 、 Dell またはゲートウェイ、その他などのメーカーからコンピューターを購入した場合はプロセッサーに同梱されてすでにインストールされている、この保証交換については販売店にお問い合わせください。

インテルではお客様の購入日を記録しておりません。 保証交換を受けるには、購入証明書 (領収書等) が必要となる場合があります。

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保証交換を申し込む前に何か行う必要がありますか?

  1. 問題のトラブルシューティング
    多くの問題 BIOSは、またはその他の設定手順を更新することで解決できます。 問題解決方法をご確認ください。

  2. 情報の収集
    トラブルシューティングの結果、製品の交換または修理が必要な場合があり、お客様は次の処理を行う必要があります。

    保証対応を迅速に進めるには、以下の情報をご準備いただくと役立ちます。

    • 問題の詳細説明。
    • すでに行ったトラブルシューティングや確認手順。 インテルでは保証申請の手続き前に、その他の確認を依頼する場合があります。
    • 該当する場合には、お使いのシステムに関する情報。 Windows* の下のIntel System Information Retrieval Utilityを取得することができ、します。
      • システムの設定情報
      • オペレーティング・システム情報
      • BIOS、ファームウェア、ドライバーのバージョンがインストールされている
      • 搭載されているプロセッサーおよびメモリー
      • その他のアダプター
      • その他の使用デバイス
    • 購入証明書
  3. 取得保証サービス

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何が保証オプションですか?
インテルが交換を行い、ユニット、ない場合は、保証対象であり、します。 上記の手順を完了したら、よろを利用できるオプションが何か理解するためになります。

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どのような次のステップですか?
保証を常に知ることができていることを進行中、インテル IT 部門は、信頼性の高い電子メールアドレスを入力するように求められます。 必要な情報はすべて、このメールアドレスに送信いたします。

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参考文書
3 年限定保証デスクトップ
2 年限定保証デスクトップ
サーバー 3 年限定保証
RAID バッテリーとキャッシュ・モジュール 1 年限定保証
プロセッサーの製品保証

- この情報は利便性のために一部機械翻訳を使用しています。この内容は一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。