記事 ID: 000083608 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2021/08/28

2009年1月1日より前にメンテナンス期限が切れたため、Alteraライセンス・セルフサービス・センターにAlteraライセンスが表示されない場合は、どうすればよいですか?

環境

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

メンテナンスの有効期限が 2009 年 1 月 1 日より前であるために、Altera® ソフトウェアまたは IP ライセンスが Altera セルフサービス・ライセンス・センター に表示されない場合は、セルフサービス・ライセンス・センター から[レガシーライセンスの生成 ] リンクからライセンスファイルを取得できます。ライセンスファイルを取得するには、NIC ID、T ガード ID またはホスト ID を指定できます。

開発キットの場合 、Altera セルフサービス・ライセンス・センターからライセンスファイルを入手できます。セルフサービス・ポータルで NIC ID または T ガード ID を指定して、ライセンスファイルを生成できます。

ライセンスファイルは、指定した電子メールアドレスに送信されます。

Altera ライセンスの詳細については 、Altera ソフトウェアのインストールおよびライセンス (PDF) を参照してください。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® プログラマブル・デバイス

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。