関連性の高いパーソナライズされた広告を提供

ソリューションの背景

行ったことのある場所から一番好きなものまで、大量のデータをスマートフォンに保存して持ち運び、ソーシャルメディアを介して表現する人々が増えています。個人的な好みや購買習慣に関するデータは、個人に対して広告やその他の情報を提示する場合は貴重ですが、こうした情報へのアクセスは簡単ではありません。

ソリューション

モバイル広告ソリューションの中心的な要素は、インテリジェントなセルフサービスのオファーセンターです。顧客はここから、特別キャンペーンを自らのスマートフォンにダウンロードできます。顧客は自分の好みや現在の関心事項に合わせてカスタマイズされた情報を受け取るため、より効率的にショッピングをして、その情報を受け取らなければ見逃していたであろうキャンペーンを知ることもできます。小売業者は、物理的な店舗や企業 Web サイトにますます多くのトラフィックを呼び込むような方法で、より情報豊富で生産性の高いショッピング体験を創出できます。10 の小売業者でインテルが実施したトライアルテストでは、状況認識型広告により、15 種類の商品で 1 カ月の売上が平均 16% 向上しました。

特長

  • 複数チャネルでの接続性による、店内でのショッピング体験の向上
  • 関連性の高い広告を提供することによる、ショッピング体験のパーソナライズ
  • デジタルサイネージで実施される広告の効率性を測定

カスタマイズされたモバイル取引

デジタル環境にいる顧客がターゲット

小売業者の第一の目標は、買い物客に商品を買ってもらうこと、そして買い続けてもらうことです。デジタル情報があふれる現在では、顧客の財布の紐を緩めるには、心をつかむための新しい手法を見出す必要があるかもしれません。 

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小売分野でのデジタル・テクノロジーの利用に関して、顧客は多くの点でブランドと小売業者の先を行っています。スマートフォン、ソーシャルメディア、Web コンテンツ、その他のデジタルチャネルの台頭を活かした総合的なマーケティング戦略を策定することは至難の業です。 

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テクノロジー 概要
モバイルデバイス 顧客のスマートフォン
モバイル・データ・サーバー 年齢、性、都市に基づくプロファイルにつながるデータマイニング
ソーシャルメディア・クローラー 以前およびリアルタイムの Twitter* フィードに基づく傾向
Web クローラー オプトインのお客様に関する Web 情報 (製品レビュー、特別キャンペーン)
インテル® リテール・クライアント・マネージャー コンテンツ管理システム (CMS)
インテル® オーディエンス・インプレッション・メトリック・スイート (インテル® AIM スイート) 高性能な匿名ビューア分析 (AVA) データ収集およびオーディエンス測定ツール
メディアプレーヤー デジタルサインに接続する、インテル® Core™ プロセッサー・ファミリー・ベースのコンピューター
インテリジェントなモバイル広告ソリューション・ソフトウェア 現在は、メディアプレーヤー、Android* フォン、Web およびソーシャルメディア・クローラー・サーバー、コンテンツ管理サーバーのリファレンス・デザイン
McAfee® セキュリティー・ソフトウェア データ損失と不正アクセスに対する複数の保護レイヤー

小売企業は、インテルのソリューションを活用することで、よりスマートに運営することができます。顧客が簡単に目的の商品を見つけて購入できるようになり、工人情報などのデータやデバイスも安全に保護できます。インテルのソリューションが、どのように顧客満足度を高めるシームレスな体験を生み出すのかをご覧ください。

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