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顧客が思わず声を上げてしまう望ましい顧客体験の創造

小売業者とブランドの要求の両立

紳士向け帽子を陳列した商品棚

小売業界はテクノロジーによって著しく目覚ましい変貌を遂げています。あらゆる小売チャネルで顧客との双方向の接点が存在しているため、個々の顧客がさまざまなレベルで関与する機会が生じています。テクノロジーに強い小売業者やブランドが、ショッピングという概念を再定義できるように、インテルはデジタル・ソリューションを通じて支援を行います。

推奨ブランドの提示

顧客は買い物をするときに、多くのデバイス、さまざまなチャネル、およびさまざまなメディアを活用します。そこでの課題は、どの場面でも整合性のある方法で関与を推進し、ブランド価値を維持できるかということです。デジタル・ソリューションを利用すれば、ブランドの関与を監視および管理することに加えて、顧客の行動を分析し、対象を限定したプロモーションをタイミングよく行うことにより、取得した情報を収益に結びつけることができます。具体例については以下のリンクを参照してください。


在庫管理の改善

品切れと過剰在庫は多額の損失につながります。在庫品と仕入れの必要な商品をリアルタイムで把握できなければ、多くの場合商機は失われてしまいます。テクノロジーは、この問題の解決に役立ちます。複数の情報源からの在庫データをシームレスに編成、統合、分析、管理を行うことができます。推奨される次のソリューションを確認してください。

単一チャネル化の推進

シームレスで整合性の高い単一チャネルの小売システムを確立すると、個々の顧客は自分の好みに応じた購入に集中できます。顧客は、使用するデバイスや訪れる店舗が違っていても、いつでも一貫性のある方法で快適に利用できることを望んでいます。インテル® 製品をベースにしたソリューションを活用すると、単一チャネルを構築するのに必要な相互運用性とデータ共有機能を実現できます。詳しくは以下のリンクにアクセスしてください。


すべてのデジタルコンテンツのリアルタイム管理

インテル® リテール・クライアント・マネージャーを活用すると、さまざまな接点 (POS システム、デジタルサイネージ、キオスク、自動販売機など) に表示されるすべてのデジタルコンテンツを管理できます。


店内にいる顧客の集計と分析

インテル® オーディエンス・インプレッション・メトリック・スイートを活用すると、顧客をより的確に理解し、関与と売上を向上させることができます。

リソース

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最新のインテル® ベース・テクノロジーで、顧客と関わり、ROI を測定して、競争力を確保しましょう。

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