• <Intel.co.jp のその他の情報

インテル® アクティブ・マネジメント・テクノロジー

アウトオブバンド・アクセスによりリモートで診断・修復を実行可能

インテル® アクティブ・マネジメント・テクノロジー (インテル® AMT) は、ネットワークに接続された組込みシステムの電源がオフになっていても、コスト効果の高いリモート管理を実現します。IT 担当者は、コストのかかるオンサイトサポートを行わずに、ネットワークに接続された組込みシステムを検出、修復、保護することができます1

詳細情報

インテル® テクノロジーによるインテリジェント・システム・デザインの最適化の方法を確認する

テクノロジーをもっと見る >

小規模ビジネス向けスマート・デジタル・サイネージをサポートするインテル® アクティブ・マネジメント・テクノロジー

video icon

Embedded host-based configuration supports digital signage for SMBs with minimal IT infrastructure.

詳しくはこちら >

インテル® EDC サポート

テクニカルサポートおよびセールスサポートへアクセスする、インテル® EDC アカウントに登録する、またはアカウントの管理を行う。

お問い合わせ >

ディスカッション

免責事項

open

1. インテル® アクティブ・マネジメント・テクノロジーを利用するには、インテル® アクティブ・マネジメント・テクノロジーに対応したチップセット、ネットワーク・ハードウェア、ソフトウェアを搭載し、インテル® アクティブ・マネジメント・テクノロジーの機能が有効化されたシステムが、企業 LAN に接続されている必要があります。ノートブック PC の場合、ホスト OS ベースの VPN 上や、ワイヤレス接続時、バッテリー駆動時、スリープ時、ハイバネーション時、電源切断時には、インテル® アクティブ・マネジメント・テクノロジーを利用できないことや、一部の機能が制限されることがあります。実際の結果はハードウェア、セットアップ、構成によって異なります。詳細については、http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/architecture-and-technology/intel-active-management-technology.html を参照してください。